jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.234
The Mistery of time and space
by ゲーム好き from 無回答 2004/02/13 15:05:52

The Mistery of time and space
こちらも面白かったですよ。
http://www.albartus.com/motas/


Res.1 by うーむ from バンクーバー 2004/02/13 23:09:37

レベル9でコンピューターにコマンドをいれてからつまってます。どうやったら隣の扉が開くの?どなたかお助けください。  
Res.2 by 無回答 from Victoria 2004/02/13 23:10:43

めっちゃ面白かったです!英語だけどヒントの掲示板があるのでお世話になっちゃいました(^^;  
Res.3 by まいまい from 無回答 2004/02/13 23:17:48

3つ目の部屋がわからない。人の形をしたねずみはとらえたんだけど、どーやったらいいのかしら。でも面白いね。  
Res.4 by うーむ from バンクーバー 2004/02/14 01:16:31

Res1です。コマンドの謎はとけました。しかしその後のスパイダーがいる部屋でまたつまってしまいました。一体、あとなん部屋あるのだろう??  
Res.5 by つかれた from バンクーバー 2004/02/14 01:51:00

レベル9のコマンドは何を入力するの?ENTER押しても動かん!  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2004/02/14 05:40:12

まいまいさん、フロッピーディスクケースでネズミを捕らえてください。  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2004/02/14 06:07:19

あ、まいまいさん、ねずみ捕らえ済みなんですね。ごめん。次のパズルの上に放ってください。  
Res.8 by みゅう from バンクーバー 2004/02/14 09:19:02

レベル2でスタックしました。
扉のコードナンバーって何番ですか?
誰か教えて〜。  
Res.9 by うーむ from バンクーバー 2004/02/14 10:53:55

レベル9のコマンドは隣のロッカーの中にあるパスワード(?)をいれると画面が表示されます。そのなかにアルファベットが書かれてあります。それらを組み合わせるとある単語になります。それが隣のドアを開ける暗号みたいです。レベル2の扉のコードナンバーはディスクをコンピューターにセットすると画面に番号が。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 11:25:59

このフロッピーってどうやって入れ物から取り出すんですか???  
Res.11 by 無回答 from モントリオール 2004/02/14 12:11:31

ケースは、ドライバーかスクリューのようなのを使って開きましたよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 16:00:30

これはレベルいくつなのかわかんないんですけど、
HELLO WORLDというポスターが貼ってあって、
ニコちゃんマークのドアロックのコードパネルがある部屋なんですが、
何の手がかりも見つけられませんっ!
隣の部屋のダンボールが関係してんのかなぁ???
誰か教えて〜〜〜!!!  
Res.13 by 無回答 from Victoria 2004/02/14 16:46:45

ニコチャンマークのパネルはひたすらいろいろ押して試して正しいボタンを押さないと駄目です。。。でも気が遠くなるくらい押し続けないと駄目だけど。。
レベルは12まであります。私は昨日1日かかってクリアしました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 18:52:27

うちも出来たーーー!!!かなり時間かかったけど、おもしろかった!!  
Res.15 by まいまい from 無回答 2004/02/14 23:38:44

モントリーオールさんレスありがとうございます。ねずみをどこのパズルの上に放せばいいのですか?何度やってもわからないです(T-T)
 
Res.16 by モレアル from モントリオール 2004/02/15 07:26:02

まいまいさん。ドアの前の階段の下がパズルになっています。  
Res.17 by まいまい from 無回答 2004/02/15 17:00:37

モレアルさん、3つのパネルを階段の下にいれてねずみをもってクリックしてるのですがわかりません。パズルは少しだした方がいいんですか?あーむずかしい。  
Res.18 by 無回答 from Victoria 2004/02/15 21:12:30

パズルはよ〜く見て、ねずみが通れるようにしてください。。。  
Res.19 by まいまい from 無回答 2004/02/15 23:32:26

みなさんありがとうございます。やっとねずみの部屋クリアしました。よ〜くみたらパズルわかりました。。4日間くらいかかってしまいました(’’;)さて次の部屋は何日ででれるやら。今暖炉で火をたいてるとこです。  
Res.20 by 助けてー!! from 無回答 2004/02/17 18:51:23

レベル6で下の部屋にホースを使って降りたんですが、真っ暗で何も見えません。スクリュードライバーは何に使うんですか?
ここから先に進めません!!
誰か教えてくださーい!!!!  
Res.21 by モレアル from モントリオール 2004/02/17 19:56:25

確か窓の近くの懐中電灯に電池を入れて、それを持って行ったような気がします。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 01:01:04

レベル11でビリヤード台がでてくるところまで来たのですが、何度やってもビリヤードが上手く出来ません。黒板のある部屋のドアはどうやって開けるのでしょうか?クリアされた方、どうか教えてください。  
Res.23 by パンダ from バンクーバー 2004/02/18 01:10:37

チョークがみそです!!!!頑張って下さい!!!!  
Res.24 by どうも!! from 無回答 2004/02/18 03:42:32

パンダさん、ヒントありがとうございます。頑張ってみます。  
Res.25 by まいまい from 無回答 2004/02/18 23:02:47

エイリアンがいる階でコンピュータにQUESTと入力したら画面が部屋に変わったのですがその後がわかりません。どうすればよいのですか??画面のアルファベットをクリックしてもかわらないし・・  
Res.26 by モレアル from モントリオール 2004/02/19 06:29:47

まいまいさん、そのアルファベットで単語を作ってみてください。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 06:44:35

level 12で3つ目の部屋の上に登るにはどーしたらいいの?赤いカードとランプしか持ってないんだけど、それ以外に必要?  
Res.28 by 頭パニック! from 無回答 2004/02/19 06:56:45

レベル11がどうしても解けないんですけど、ボードの絵は何かヒントが隠されているのでしょうか?ビリアードも謎です。ドアを開けるにはどうすればいいんでしょうか?  
Res.29 by s from 無回答 2004/02/19 14:21:43

やったよぉ〜!ついにクリアできちゃった♪丸一日かかったけど、たのしかった〜!続けて2回もやっちゃった!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 04:34:59

12の最後の部屋の赤いシールド?が取れない!どうすればいいのですか。助けてけれ〜(本気)
11の画面はもう忘れてしまった。
ランプ??電球は使います。
私もカードはどうすればよいのやら・・  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 04:48:38

http://sunny-girl.net/free/link/capture1.html
攻略サイトです。
 
Res.32 by まる from 無回答 2004/03/04 22:49:55

level2だけどフロッピーケースなんてどこにあるの?みつからないー  
Res.33 by まる from 無回答 2004/03/04 22:52:47

あ、すでにもってました。まぬけだ!  
Res.34 by momo from 無回答 2004/03/05 20:06:29

level12のタイルがどうしても埋められないんですけど、どこからどうはじめるのがいいのでしょうか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/03/28 06:26:19

クリスマスツリーの部屋があるところ、どうやってでるの???
時計の振り子はなんに使うんだろう・・
おしえてくださ〜い
すすみたいよ〜  
Res.36 by はまった from 無回答 2004/03/28 21:48:19

最後の部屋のボタンが押せないのは何故?
押す番号も分かってるのに、全然反応しないの
う〜、ここまで来て後一歩なのに出れなくてなんだか気持ち悪い
誰か、教えて下さい!!!
 
Res.37 by あぃ from バンクーバー 2004/04/17 06:41:26

レベル9:
DとTを使った単語はなんでしょう?  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network