jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.233
お笑いじゃないけど
by ドキドキ from 無回答 2004/02/13 11:59:22

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
このサイトとても怖いです。

Res.1 by キリ番に関係ある? from トロント 2004/02/14 04:46:05

行ってみたけど意味がわかりませんでした。どう恐いの?  
Res.2 by なんまんだぶ from なんまんだぶ 2004/02/14 05:25:48

こ・こわーい!最後までみるのに時間かかったけど何が恐いのか確認するために見てみたら・・・ぞくっとした。はあ。こんな時間に一人で見るもんじゃないね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 06:58:48

ストーリーはちょいありがちだけど、コンセプトが斬新だね!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 18:54:27

全くおもんなかった!!どこが怖いの!!????  
Res.5 by akubi from バンクーバー 2004/02/14 19:07:27

やったーー、10000人になったよー。でも、掲示板に書きこみが何度やってもできなかったーーーーーーー。  
Res.6 by JUN from 無回答 2004/02/14 20:37:28

うわ。むっちゃ悔しい。999番だった!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 20:54:59

res5・6間違ってる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 00:49:35

私も10000やったーーー!!みんな10000じゃないの!!!!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 11:02:30

Kowai! Tashikani se-shintekini kuru kowasa yane.w  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 11:55:06

みんなキリ番ゲッターになるはず。そしてやっぱり最後まで見ないと恐さは分からない。怖くなかった人、怖ーい!!ってのが分かるまで最後まで見てみましょう。  
Res.11 by m from バンクーバー 2004/02/15 13:40:52

私も今10000人目になったんだけど、何度やっても書き込みが出来ないので挨拶がない!ってヒンシュクをかってます。
でも本当に何が怖いのか全然分からなかったです。どこがどう怖いのか教えて?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 13:52:18

下の方に「何をやってるかわからない人はこちらにどうぞ」というリンクがあります。  
Res.13 by m from バンクーバー 2004/02/15 15:23:01

やーっと分かりました!
どうも失礼しましたー。  
Res.14 by キャーッ!! from 無回答 2004/02/16 00:23:30

まだ分かってない方にヒントを!掲示板を何度となく読んでください。次々に更新されると思うので・・・。そして最後は・・・。  
Res.15 by ここいち from 無回答 2004/02/16 06:25:55

最初全然わからなかったけど、読んでいくうちにぞっとしました。  
Res.16 by まき松 from バンクーバー 2004/02/16 07:53:09

安い  
Res.17 by m from バンクーバー 2004/03/19 02:55:22

かなり時間かかったよ。んんんんん、恐い?
まーまーですね。  
Res.18 by 怖いもの見たさ好き from 無回答 2004/03/24 02:58:51

何系の怖さ?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/28 22:53:55

最後まで見たよ
別にそんなにこわくなかったけど・・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 03:05:01

そんなことより聞いてくれよ
坊さんの絵を描こうとして
「僧衣」でぐぐったんだ
そしたら一番上がw


 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 09:35:40

つ・ま・ん・な・い  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 13:15:40

植草容疑者をパロッタ、HPを紹介します。
上のやつは音声をつけた方が面白かったのに残念です。

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/mirror.html

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/mirror.swf
 
Res.23 by 疲れたよ・・・ from 無回答 2004/05/03 18:56:11

見ましたよ!あまり怖くなかったです。。。
ずっと見続けて疲れたよん。↓の植草さんのは好きかな。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network