jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.232
今度は
by ばんこ from バンクーバー 2004/02/09 21:06:48

手がかり見つけておうちの中に入ろう!
まだクリアしてへんけど。
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/flash/amoadv.swf

Res.1 by 無回答 from Victoria 2004/02/10 12:00:00

ぜーんぜんわかんない〜!難しいですね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 16:07:31

ほんと、難しい!今の所3つのナゾはクリアしたぞ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/11 09:01:05

私も3つできたけど、それ以上進めない。どなたか教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 14:41:37

ポストのとこが全然分からないーーー!!!  
Res.5 by ほよ from 無回答 2004/02/12 00:56:09

全然わからないっす。だれか解けた人いるのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 09:17:56

http://www.albartus.com/motas/
これも見つけたよ。どう?  
Res.7 by まいまい from 無回答 2004/02/13 05:46:59

res6さんが教えてくれたゲーム1つの部屋はクリアしたけど、2つめの部屋わからない。だれか教えてちょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 12:29:10

家にはいれたぞーーーーー!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 12:31:38

郵便受けのところ、教えてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 14:37:59

Res.9さん
背の高いのから順に、そして今度は低いのから。その番号が鍵になります!がんばれ!  
Res.11 by ak from バンクーバー 2004/02/13 14:43:33

res8さん
ドアを開けるといる二人の男の子の目はどうやったらよいんですか?
今のところ3つはクリアできました。  
Res.12 by RES9 from 無回答 2004/02/13 14:51:27

RES10さん、ポストの謎が解けました、ありがとう。でも、最後のメーターのようなヤツで止まってます(涙)。  
Res.13 by res8 from 無回答 2004/02/13 14:52:01

akさん
車のキーは持ってますか?
車って、人の顔みたいだなあ…。  
Res.14 by RES6 from 無回答 2004/02/13 14:58:13

まいまいさん。
新たにトピを立てたほうが良さそうですので、Mistery of time and spaceでトピをつくりますね。ばんこさん、ごめんなさい。  
Res.15 by RES9 from 無回答 2004/02/13 17:05:01

どうしても、P&Wとメーターのようなところが分かりません。どなたかヒントをくださいませ。  
Res.16 by やっと from バンクーバー 2004/02/13 17:14:46

お家にやっとはいれました〜。面白かったです。  
Res.17 by ak from バンクーバー 2004/02/13 19:14:55

res13様
ありがとうございます。わかりました!
でも5つ全部ランプが光っているのにおうちに入れない。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 19:17:31

うちも出来ましたーー!!カナリ難しかったけど楽しかったーー最後はガレージの外に貼ってあった紙・・・・  
Res.19 by ak from バンクーバー 2004/02/13 19:21:37

すいません。入れました!!
お騒がせしました!  
Res.20 by あい from バンクーバー 2004/02/14 08:33:49

だめ。できない〜!
P&Wのメーターはどうすればいいんですか? あと、石!
ついでにポストも訳わかりません。
誰かヒントおしえてくださ〜い!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 19:56:29

誰か〜男の子と女の子の目が動くところで山のさかさまになってる記号のとこなんですけど,教えて下さい!あとそこなんです!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 20:43:12

Res21さん、Res13にヒントがありますよ!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 22:26:36

郵便受のとこわかんな〜い!!高いほうから順に、低い方から順にやっても光んないよぉ〜〜!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 23:46:40

res22さん有難う.クリアーできました.res21より。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 22:09:22

もう何日もやってるのにメーターのところが
どうしても分からなーい!
誰かたすけてー!  
Res.26 by 無回答 from 日本 2004/02/18 02:08:44

2たりの顔のところがわかりません!!!
車の鍵なんてあるんですかー?
誰か教えて下さい。。  
Res.27 by 無回答 from 日本 2004/02/18 02:25:34

やっと家にはいれました☆おもしろかったです。むきになりますね  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 11:57:30

やはり家の中に入るのは難しいですね・・・入れない〜誰かお助けを・・・
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 15:22:33

郵便ポストの所がわかりません。
だれか教えてください。。  
Res.30 by パンダ from バンクーバー 2004/02/18 15:36:25

ポストは反対から覗いてるので、まずそれが問題です。それから高い方ーー低い方を・・・・  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 13:46:25

私もポストの所がわかりません。
何度も高いほう→低いほう→高いほうをやっているし、裏からのぞいているからその逆もやっているのですが、どうしてもだめなんです!誰か教えて〜(涙)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 14:01:48

私はメーターのところがどーしても分からないため眠れない日々が続いています。誰かこのゲームをクリアした人、お願いだから教えてー!!(涙)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/02/20 14:21:19

res31さんへ。
私もずっとわからなかったのですが、ヒントは押す番号は9個です。10個じゃないです。  
Res.34 by レス31 from バンクーバー 2004/02/20 15:59:31

レス33さん、ちゃんと9個で押してるんですけど、なんでかなぁ???  
Res.35 by 無回答 from Victoria 2004/02/20 19:29:48

私もポストで引っかかってます。ちゃんと裏からだってわかっているし、高いほう、低いほうってのもわかっているんだけど、、、誰か助けてください。お願いします!!  
Res.36 by モレアル from モントリオール 2004/02/20 19:52:38

ひょっとして、最後に矢印マークを押してませんか?
 
Res.37 by 無回答 from Victoria 2004/02/20 20:01:54

できました。ありがとうございました!ポストのところは、意外と単純なんですね。私は考えすぎてたみたいです。でも何もおきないんですけど。。。車の鍵が手に入るのかなと期待してたんですが???  
Res.38 by 無回答 from 日本 2004/02/21 10:00:36

メーターの所がわからないです。誰か教えてくださいー。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 13:38:45

Res38さん、車の近くにあるボタンでメーターが動きますよ!メータがそろったらOKです!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 15:24:39

Res39さん、車の隣のボタンは押す回数が決まっているんですか?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 20:26:58

車のキーを見つけましたが、それからがわかりません。誰かヒントをください。  
Res.42 by モレアル from モントリオール 2004/02/21 22:49:13

車に入ってライトを点けてください。  
Res.43 by 無回答 from トロント 2004/02/22 04:18:27

5つクリアできたのにお家に入れない・・・  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 16:27:46

Res43さんへ。
インターホンのボタンを押しましょう!ある順番どおりにね。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 01:54:39

メータのランプが付きません。メーターの針も揃ってるんですけど、何もならないんです。なぜ???早く先に進みたいよ〜。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 00:39:38

メーターの針が揃ってる方の所に赤のボタンがあったような・・・確か・・・???  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 13:40:40

ポストのところが全く意味が分かりません。
誰か助けてー。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 18:33:02

メーターの矢印はどうやって合わせるんですか?
車の横のボタンで動かすと言うのは分かっているのですけど、、。
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 13:31:31

ドアの中の顔はどのように合わせるんですか?
誰か教えてください。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 12:50:58

一回挑戦して、また次の日やろうとしたらこのサイトがどこだったか分からなくなっちゃった。。また見つけるの大変でしたので、新しいレスしておきます。そうすれば明日は上のほうにあるしょ?はぁ・・つかれた。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 12:54:56

鍵がねぇ!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 13:05:30

クルマノカギハドコデスカ?  
Res.53 by くうぅ〜わからん from 日本 2004/03/07 13:26:32

何回PとかEとかおせば、Gが光るの?もう行ったり来たりでつかれっちゃぅよぉ。あと子供の目が、どうしてもわかんないの。本気で誰か教えて下さい。レス出来ないなら今度メルアド載せるからさ。よろしくお願いします・・・。あのリスの置物の意味もよくわかんないんだよね。。。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 15:53:41

子供の目は車のヘッドライトを点ければスグ分かりますよ。そういう私もメーターのところでスタックしています。pとwのボタンを何回押せば良いのか分からな〜い!誰か親切な方教えてください!お願いします!  
Res.55 by SNOOPY from バンクーバー 2004/03/07 19:04:48

うちも何回押すのか解らないのですが、もう何回も少し押しては戻ってを繰り返しまくりました・・・後リスはカギがあるだけで、意味は無いと思います。頑張って下さい!!  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 11:15:28

頑張ってるのに、車のヘッドライトのつけ方さえ分かんないかも・・・。う〜途中でやめたらまた最初からやらなあかんの?面倒くさいわぁ。続きで出来んもんかな?  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 23:53:18

メーターのところと、ポストの、ところだけ。。。解けません!!誰か教えてください!お願いします!
私の、メールは、jpcanada0@yahoo.co.jp  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 11:01:48

水道とバイク横のスイッチってどうすればいいの?誰かおしえて!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 12:48:07

水道横の草むらに手がかりがあるよ。  
Res.60 by 無回答 from モントリオール 2004/04/24 22:36:33

ポスト、石、メーターがどうしても解けません。眠れない〜。どなたかヒントください!!  
Res.61 by 聴覚アレルギー from バンクーバー 2004/05/15 13:08:33

ん〜〜〜〜、どうしてもメーターの謎が解けません!!誰か助けて!メーターを合わせればいいと書いてありますが、どうやって合わせるのかも、P〜◎○ W−○○の意味も全くわかりません。。。どちらのボタンを何回押すとか決まっているのでしょうか?昨日徹夜でやったのに、これだけがわかりません。誰かほんとにほんとに教えてくださ〜〜〜いいいいい!!!家の中に入ってみた〜〜〜い!!!  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 14:56:21

Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 00:14:06

やっとクリアできました。
今日からまたゆっくり寝れそうです。  
Res.64 by 聴覚アレルギー from バンクーバー 2004/05/19 19:11:25

Res.62の無回答さん、どうもありがとうございました!やっと、やっと、クリアしました〜〜!!感無量です!ほんとありがとうございました!!ほんとに。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network