jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.231
できない!
by ばんこ from バンクーバー 2004/02/07 14:23:24

誰か、これクリアして!

Res.1 by ばんこ from バンクーバー 2004/02/07 14:25:09

http://www.datacraft.co.jp/takagism/
アドいれるのわすれた。はは。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 15:32:05

脱出したぞ!40分もかかっちった。  
Res.3 by ばんこ from バンクーバー 2004/02/07 16:40:37

まだできない…。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 19:09:26

トピ主さんおもしろいゲームを教えてくれて有難う。今やっていますが、わからね〜〜〜。止めたいけど止められない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 21:51:58

クリアしたよ!yay yay yay~!!!  
Res.6 by サリー from バンクーバー 2004/02/07 22:28:24

やっと開いたぁ!
嬉しい  
Res.7 by HELP from バンクーバー 2004/02/08 01:20:56

アイテムは何個あるの?今12個だけど。まだあるのかな?  
Res.8 by だめだ、こりゃ。 from 日本 2004/02/08 06:12:24

あの踊りはどういう意味があるんだ?!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 08:07:46

おどりが見れてればあと少しだ。頑張れ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 10:17:35

クリアできた〜。あ〜ながかった。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 11:09:45

やぁっとクリアしたんだけどー、他にクリアした人ー、アイテム全部使った??何か腑に落ちない・・・  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/02/08 12:09:40

おどりってなに〜???!
出られない(ToT)  
Res.13 by ばんこ from バンクーバー 2004/02/08 13:10:42

やーっと脱出できたよーーー!みんなもがんばれー!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 13:28:24

えっどこにアドレスがあるの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 13:48:20

RES1にアドレスあるよ。トピ主さんおめでとう☆難しかったですね。  
Res.16 by HELP from バンクーバー 2004/02/08 13:51:56

res7ですけど、アイテムは全部使わないの??あのダンスの意味がわからないよーー!!誰かヒントをくださーい!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 13:56:49

一個だけ使わないアイテムがあったなあ。何を意味するんだろう。
 
Res.18 by やっべー from 日本 2004/02/08 14:01:22

前のレスにあったけど、アイテムは12個なんですか?何個あるんですか?  
Res.19 by え゛・・・ from トロント 2004/02/08 14:09:31

アイテムは12個だと思うけど、そのうち3個は使わないでクリアしちゃったんだけど・・・。なに、人によって違うの!?  
Res.20 by ばんこ from バンクーバー 2004/02/08 14:15:43

http://www.datacraft.co.jp/takagism/
アドレスもう1回はっときます。
わたしはCDケース以外全部使いましたよ!  
Res.21 by 無回答 from Victoria 2004/02/08 14:22:38

使いたくても黄色で囲めないアイテムありますよね?わかんないーーーー  
Res.22 by タカ from バンクーバー 2004/02/08 16:37:47

わかんな〜い!!踊りの意味はあるのかな〜?出れないよ〜(T_T)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 17:14:04

とにかく踊りをじっくり鑑賞なさい。

たけしの挑戦状だって、宝の地図が浮かび上がるまで2時間待たなければならないのだから。  
Res.24 by HELP from バンクーバー 2004/02/09 00:03:16

あのダンスに何の意味があるんだーーーー!
出れねぇーーーーー!!!!  
Res.25 by ひきこもり from 無回答 2004/02/09 00:25:24

何これー…なかなかクリア出来ない・・・。金庫の番号がわからないっ(´`)はぁ〜〜またあしたがんばるぁ。。。  
Res.26 by ばんこ from バンクーバー 2004/02/09 00:29:07

踊りのポイントはこれかな?→+  
Res.27 by HELP from バンクーバー 2004/02/09 00:31:51

えっ!!!金庫????どこだーーー!!!  
Res.28 by だめだ、こりゃ。 from 日本 2004/02/09 04:59:40

>踊りのポイントはこれかな?→+

何べん見ても(躍らせても)わからん!
あの野郎が「まだ、わかんねーのかよ!これだよ、これ!」って言ってるように見える!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 05:04:41

だからそれだよ、それ!

でも1ドットくらいポイントずれてる気がする。  
Res.30 by ひきこもり from 無回答 2004/02/09 06:37:03

金庫があかない!!だれかヘルプ!!気になってクリアするまで寝れないよぉぉ〜(´`)/~~  
Res.31 by ひきこもり from 無回答 2004/02/09 08:11:55

分かりましたっ(><)単純でしたね★でもこのGameおもしろかった(^^)
朝になってしまいました…(^^;)  
Res.32 by 無回答 from トロント 2004/02/09 09:52:24

+ってクリックできるのか〜〜??!
何回やっても壁に戻る・・・。  
Res.33 by ネタバレゴメン from 無回答 2004/02/09 14:21:08

カベニモドッテカラダヨ  
Res.34 by ほよ from 無回答 2004/02/09 18:35:51

あ〜できない。誰かヒントおしえて。ダンスもみれないし。。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 18:54:37

ほよさん。
アイテム何処までそろいましたか?  
Res.36 by ほよ from 無回答 2004/02/10 01:26:06

RES35さん、アイテムはケーブル、指輪、カギ3個、テープ、小箱、金属棒、CDケース、メモです。探しても全然見つかりません。あー早く謎ときたいよ〜〜(-o-;)  
Res.37 by HELP from バンクーバー 2004/02/10 01:35:28

金庫の番号はいくつなのーーー!!やっとここまできたよーーー!!  
Res.38 by gaylord from バンクーバー 2004/02/10 01:45:05

HELPさん、メモは見つけましたか?もしメモがあるなら、そこに書いてあるアドレスに行ってみましょう♪  
Res.39 by gaylord from バンクーバー 2004/02/10 01:46:10

他にこのようなゲームを知っている方いたら教えてください。トピずれごめんね。  
Res.40 by ほよ from 無回答 2004/02/10 01:54:23

金庫ってどうやったらでてくるですか?画面の見すぎでだんだん目が痛いよ(’o’)  
Res.41 by HELP from バンクーバー 2004/02/10 02:03:43

gaylordさん、みなさんありがとうございます。やっとクリア出来ましたよーーー!!!やったーーー!!!  
Res.42 by だめだ、こりゃ。改め、祝脱出 from 日本 2004/02/10 03:49:08

なるほど、やはり、「踊るにいちゃん」の指示に、素直に、粘り強く、従えばよかったわけですね。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 08:13:20

ばんこさんの新スレに新しいゲームあるよ。やってみたけどむずかしい!こっちクリアした人やってみよう!  
Res.44 by レス35 from バンクーバー 2004/02/10 08:14:29

ほよさん、レス35です。
画面の見すぎってことは、踊る人はでてきたってことですか?
そうなら、そのお兄さんが最後の方に指示をだすのでその通りにやればいいだけです。
 
Res.45 by 無回答 from 日本 2004/02/10 11:38:15

金属棒はどこにあるの??
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 16:07:45

紙に書いてあるアドレスに行きましたが、黄色い画面しか出てきません。誰か教えて!(涙)早く出たいよ〜。しかも最初の画面の手引きのところをクリックしても手引きらしいものがでてこないし。。。私だけ??  
Res.47 by ほよ from 無回答 2004/02/10 18:11:19

res44さん〜〜やっとクリアできました。ありがとう(^O^*)3日間かかってしまった。でも面白かった。  
Res.48 by はぁ〜。 from 無回答 2004/02/12 00:01:13

僕もres46さんと全く同じ所でつまずいてます.誰か教えてくださ〜い!  
Res.49 by ぱり from 無回答 2004/02/12 00:38:38

since 1994 がヒントです。  
Res.50 by もう惨敗・・ from 無回答 2004/02/12 19:45:49

だれか『踊るあんちゃん』のところ教えて〜!!あの人が出す+を何度も押してもチェストの画面に戻る・・もう絶望的・・  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 20:04:08

あんちゃんが消えて壁になるまで待たなきゃダメだよ。  
Res.52 by もう惨敗・・改め成功! from 無回答 2004/02/13 01:40:08

ありがとう!おかげで脱出成功しました。  
Res.53 by さえ from バンクーバー 2004/02/13 08:50:02

全然出来ない。。。アイテムも10個しか見つかんないし、メモのURLに行っても黄色い壁で何も起こらないんです。あと2個アイテムがあるはず(誰かが12個って書いてた)それもどこにあるのか全然わかんない〜!!!『踊る人』も見れないし、早くこのドア開けたいよ〜。。。
誰かヒント教えて〜〜〜!!!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 13:03:40

やっと出来ましたー!面白かったです。
こういうゲーム大好きです。
他にもこれ系のゲームあったら教えてください。  
Res.55 by 金属棒 from バンクーバー 2004/02/21 11:41:56

金属棒なるものはいったいどうやったら手にはいるのでしょうか?おそらくそのアイテムのせいで、先に全く進まずはや1週間。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 11:51:51

なにかとても分かりづらい場所にあったかも。ベッドの頭の方の隙間と下方の隙間にあったような気がします。  
Res.57 by twin from バンクーバー 2004/03/17 19:03:16

踊りをよ〜く見て。最後のほうに、ダンサーが何かを指してるよ!!!踊りが終わったら、それを指先でそ〜っとタッチ。きゃ〜、言っちゃった!  
Res.58 by 目眩が、、、、 from バンクーバー 2004/03/19 01:50:22

画面を動かし過ぎて気持ち悪くなって来た〜!
誰か教えて!!!!!!!!!!!!!!!!
アイテム11個見つかったけど、金庫がみつからない!!赤の箱も開かない!!!!!!!
どなたか助けて下さい〜〜〜〜!!!!  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 12:25:11

よくあるカギはどこでつかうの?アイテム後一個みつからないよ!誰か教えて  
Res.60 by カナ from モントリオール 2004/10/22 19:23:59

赤い箱はどうやったら開くのですか?
踊る人間はどうやって出てくるのですか?
他の2つの部屋は脱出できたのですがこれだけできません。
助けてください。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network