jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.227
日本人妻の秘密
by 日本人花嫁 from バンクーバー 2004/01/20 21:09:41

夫の知らない笑える秘密をおしえてください。

秘密1) 夫が出張している間に隠れて納豆を食べる。証拠は外の公共のごみ入れまで捨てに行く。

Res.1 by まき松 from バンクーバー 2004/01/21 06:23:56

松方弘樹ファンクラブに入っている  
Res.2 by リオ from トロント 2004/02/01 19:32:11

結婚前、巨泉と一度だけ、やっちゃった  
Res.3 by タロウ from トロント 2004/02/02 00:03:40

旦那好みのア○ルセッ○ス。実は便秘解消にもってこいだと思ってる。  
Res.4 by 当籤 from バンクーバー 2004/02/02 00:46:37

買った宝クジが思いも寄らぬ大金に当籤し、当然夫になんて言いません。喧嘩した時はいつでも高級ホテルでストレス解消できますから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 23:43:20

旦那には、移民権の事が乗ってるといって、このページを読んでます。日本語がわからない旦那は、毎日がんばってるね、無理しないでね、、、だって、、、ごめんなさい!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 10:48:57

レス5さん、思わず笑っちゃいました。
私も言い訳しながら見てたの懐かしく思いお出しました。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/10/16 09:12:44

中学生の頃アニメおたくだった。  
Res.8 by 秘密のアッコちゃん from バンクーバー 2004/10/19 18:35:46

結婚するまで、日本のアダルトビデオに13回出演しました。それと、この間日本に帰国した際にビデオ出演して貯金稼ぎしました。当然、旦那は知りません。  
Res.9 by 口げんか from バンクーバー 2004/11/03 07:45:33

むちゃくちゃ腹が立った時、『っざけんな、お前なんか、うぜぇ〜』などなど、相当、汚い言葉使ってます。
相手が日本人だったら、絶対に言えない心の叫びを発音できるので、ストレス解消にも。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network