jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.225
暇人
by itty bitty from 無回答 2004/01/17 18:26:21

笑えたよ。やってみて。
確かに当たってるかもね。
http://www.fhm.com/img/mailout/img/nov15/test.htm

Res.1 by HAHAHA    from HAHAHA 2004/01/17 20:23:48

HAHAHAHAHA  
Res.2 by HAHAHAHAHAHAHA from 無回答 2004/02/04 11:01:52

6−1=4
西って右?


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 03:02:27

かなーりむかつく!!!!
itty bitty死んじまえ!!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 06:53:55

行ったけど、良く分からなかった。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 07:59:33

ものすごいイヤ〜な気分になった。
全然笑えないよ
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 02:15:11

いや、かなりおもろい!  
Res.7 by パパはカナダ人 from トロント 2004/05/04 21:15:42

すごくイヤだ
英語の意味が完全にわかる人には気分が悪いと思う  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 04:21:10

気分悪いね。トピ主は英語わかっとるんかい??  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network