jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22
どんなページも大阪弁に!
by 東京出身 from バンクーバー 2001/01/16 22:38:35

どんなホームページでも、一発で大阪弁にしてくれます。

●使い方
www4.airnet.ne.jp/yan/osaka2.cgi?URL=
の、「=」の後に、変換したいページのアドレスを入れるだけです。

●使用例

http://www4.airnet.ne.jp/yan/osaka2.cgi?URL=https://www.jpcanada.com/

http://www4.airnet.ne.jp/yan/osaka2.cgi?URL=https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006

●注意
大阪出身の方は、はまらんよう気いつけてな!

Res.1 by なんせ from シャーロットタウン 2001/01/17 06:42:34

すごい!ちょっと感動。他の地方の言葉でも作ってほしい気がする。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/01/17 13:31:12

これほんまに凄い!
そやけど 大坂弁がこんなに 読みにくいもんやとは 知らんかった。
ほな!  
Res.3 by 猫語変換も発見 from バンクーバー 2001/01/20 20:17:53

Res.4 by みりん from トロント 2001/01/22 09:48:40

これ面白い!!
兵庫出身の私でもこんなこてこての大阪弁つかわへんよー。  
Res.5 by うひゃー from バンクーバー 2001/04/03 11:53:29

めっちゃおもろいやん、これ。  
Res.6 by ひとりごと from バンクーバー 2001/08/22 23:49:37

面白いね。大阪弁の勉強になります。
 
Res.7 by 堺でっせ from そうでっか 2001/08/23 00:28:09

ひゃっひゃっひゃっっ

おかしすぎ!!!  
Res.8 by Cosmos from 日本 2001/08/23 00:38:37

ううっ…はまりそうやわぁ…。  
Res.9 by トトロント from トロント 2001/08/23 06:41:23

 いやーおもろー!あんがとさーん。
「古くさい5件を表示」がはまってもーたわ。  
Res.10 by ひー涙出た 大阪出身 from バンクーバー 2001/08/23 12:37:53

おもしろすぎー!コテコテの大阪弁すぎて、こんな言葉使ってる人は実際いないと思っている人がいるかもしれないけど、私の大学時代の友達(大阪南部出身)は、まさにこの変換後大阪弁そのものをしゃべります。その子の声が頭に響いてきた。この大阪弁変換ソフト、かなり高機能とみた!!!  
Res.11 by 桃源郷です☆ from 桃源郷 2001/08/23 20:33:05

おもしろいねえ。読むのが面倒な文とか、気がすすまない文とか色々変換してみたら楽しかった。文章から感じるキャラが全然違って見えるよ。  
Res.12 by これ最高! from バンクーバー 2001/11/03 12:35:22

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 19:25:11

このHPってもうみれないの?
すごく見たいけど、みられないのは私だけ?  
Res.14 by Mia from トロント 2003/10/26 12:32:40

http://www.yorosiku.net/yan/osakaproxy.html

これで試してご覧下さい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 22:59:34

RES13です。
RES14さん、ありがとうございました。見れました。ちょっと感動だ。
でも、どうして??  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network