jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.219
トゥートゥートゥマシェリー
by 無回答 from 無回答 2004/01/04 13:22:13


Res.1 by ピー子 from    2004/01/04 23:05:32

ありがとー!  
Res.2 by 小泉 from バンクーバー 2004/01/05 02:17:04

いや〜手間隙かかってるな〜。これ面白い!感動した。お気に入りに入れて落ち込んだ時に見るようにするよ。ありがとう。
PS お前かなり暇なんだな、勉強せぇよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 13:58:52

同じ曲でもこういうのもあるでよ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8031/tout2.swf  
Res.4 by from 無回答 2004/01/05 14:02:23

こんなんもあった。
http://konkon.csx.jp/contents/swf/tu-tu-3.swf  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 14:30:00

↓これ見れないんだけども・・・
       チクワと餃子でっか?  
Res.6 by サターンの乳 from バンクーバー 2004/01/22 22:45:53

Mr.サターン 君はこれを見るべきだ!
めちゃくちゃ笑った〜!!!  
Res.7 by Mr,サターン from バンクーバー 2004/01/23 17:48:49

ヤバイッス!大きな声で笑ってしまった・・・
只でさえ近所付き合いが無いのに・・・
隣近所に今日も怪しまれてしまった・・・
早くカナダにかえってきな・・・ウッ!一服盛られてた・・・  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network