jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.216
こんなのあり?!校則編
by 無回答 from 無回答 2003/12/06 05:40:45

【髪型】
男子
後ろ髪は襟足に届かない程度に。(うん、まぁ普通だな)
モミアゲは耳の穴と平行かそれ以上短いこと。(ん?まぁ長いとだめなのか)
量は多すぎたらいけない。(えっ?!)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 06:31:08

カンニングをする場合は先生の許可を得ること。
 
Res.2 by 言語道断 from 無回答 2003/12/30 21:37:36

遅刻二回は一回とみなす。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/12/30 21:50:01

私の母校(高校)

靴下は白でなければいけない。
黒い靴下をはくときは必ず黒いストッキングを着用すること。

これを考えついた人に小一時間問いつめたい。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:35:13

自転車通学は2人乗りで。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:36:54

遅刻3回で死刑とする。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:37:59

ピアスは28個以上はあけない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:38:44

髪染めはブロンド以外認めない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:39:35

タバコは職員室前で吸うこと。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:41:56

校歌は口パクで。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:44:00

授業中はシンナーは吸わない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:45:39

校内で銃保持禁止。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 00:46:23

ヘリコプター通学のみ認める。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 22:32:26

うわ履きはハイヒールとする。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 03:10:12

登校時のドリフトは禁止する(豆腐の輸送時はよい)。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 19:58:53

忘れ物をした者は、おしりペンペンよ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 19:53:55

テニス部はペニス部とする。  
Res.17 by gude from バンクーバー 2004/01/15 23:53:31

当選者の発表は発送をもって代えさせていただくものとする。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/01/16 08:15:18

某女子高の校則(実話らしい)
・○○工業の男子生徒の半径30m以内に近づかないこと
・父親とはいえ男は男、半径5m以内に近づかないこと  
Res.19 by まき松 from バンクーバー 2004/01/16 09:33:36

月水金はノーパン  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 23:14:24

校長は神様です。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 20:21:11

中のインクが見える(柄の部分が透明な)ボールペンの使用を禁ず。

これその昔、日本全国の学校の変な校則ばっかり集めた本に載ってたんだけど。(ほんとこんなんばっかり)
誰かいまだに持っている人いませんかね。
欲しいです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 22:25:38

高校の時チェーンメールで回ってきた。↓
県立わかめ高校校訓
保健の先生は校長の好みの女性とする。
ってのがあったなあ・・・  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 14:11:47

春休みが3月〜5月末まで
夏休みが6月〜9月末まで
冬休みが11月〜2月末まで
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 01:40:10

↓レス23さん、こんな校則があったらいいわ〜〜〜。  
Res.25 by お嬢か? from バンクーバー 2004/01/30 14:11:13

学校へ行く前は、両親に三つ指をつき「行って参ります。」
家に帰ったら、三つ指をつき「ただいま帰りました。」

私の女子高の創始者の本にあったもの  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 21:41:41

うちの学校の生徒手帳に書いてあったこと。
マフラーは二人以上では着用しない


えーーーーーーーーーー。本当です。  
Res.27 by 忘れたよ from バンクーバー 2004/03/15 23:55:13

うまい弁当の おかづは 先生に あげる。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 21:23:44

靴下は白色で、長さくるぶしまで。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 21:27:00

自転車通学禁止  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 06:21:02

歩き禁止  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 07:53:09

ひき笑いのみ可。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 10:43:48

ペット同伴

この前馬鹿そうな女子高校生がマウス引いてた。コンピューターのマウス(笑
ってかコンピューター室から盗んできたのかよ??!  
Res.33 by 俺の生活でした。 from 無回答 2004/04/27 01:53:03

病気が理由で欠席は禁止。友達が、国へ帰るから空港までお見送り!で欠席は1度まで。バスが遅れたから、遅刻しました!は2度まで。道が渋滞で。。。は3度まで。彼女(彼氏)が浮気中だからその調査は4度まで。オナニーまたはエッチで疲れて学校休むのはしょうがない(^0^)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 01:53:34

「ロック禁止!」(母校の高校の規則)
体育の先生が反対するギターキッズをとり押さえてました(笑)

あと校則じゃなくて今の会社の社則だけど「エア・カナダ使用のこと」
…こんなんありかっ!
 
Res.35 by from バンクーバー 2004/05/06 21:00:07

テンパの人は、クセ毛証明なるものを取らなければならず、学生手帳にでかでかと‘クセ毛確認!’とスタンプを押されました。ちなみに私の高校は私立で、抜き打ち所持品検査なるものもありました。刑務所みたい...  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 18:01:31

登校用の靴は白か黒か茶色。高価、華美であってはならない。
シャツ、靴下は白色。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 21:50:11

スカートは足首まで。いまどきこんなのはいてたら不良だって呼ばれますよね、、、  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network