jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.212
これわかる?
by おバカ・・・ from 無回答 2003/11/16 19:34:00

英語
地方
教育
日本
大学
英語

富士

??

東京

??に入る言葉は?

わからないぃいぃ〜(*_*)

Res.1 by simba from バンクーバー 2003/11/16 19:49:23

朝日。  
Res.2 by おバカ・・・ from 無回答 2003/11/16 20:23:38

なんで?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 21:52:05

昔似た感じのクイズがあったよ。
そのときの答えはねー、・・・アレ?
8chがフジ、12chがテレ東でしょ、
・・・10chってどこだっけ??  
Res.4 by Res3 from バンクーバー 2003/11/16 21:54:44

テレ朝か!!
Res1さんが答えてたネ。  
Res.5 by おバカ・・・ from 無回答 2003/11/16 22:47:22

あぁぁ〜〜〜〜!!!
ありがとうございます!!
はぁ〜だめだなぁ頭カタイ・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 07:23:10

いまだに良くわからないのですが・・・
関東人限定クイズですか??  
Res.7 by おバカ… from 無回答 2003/11/17 19:36:16

>6
関東限定かどうかはわかりませんが、その家によって違うと思うんですよ!私の家もちょっと違いました…
これ、TVのチャンネルの順番なんです。
1ch英語→NHK
2ch地方→地方局
3ch教育→教育テレビ
4ch日本→日本テレビ
5ch大学→放送大学
6ch英語→TBS
7ch砂→砂嵐
8ch富士→フジテレビ
9ch砂→砂嵐
10ch??(朝日)→テレビ朝日
11ch砂→砂嵐
12ch東京→テレビ東京
ってなかんじです。
わかっていただけましたか?
TVのチャンネル設定とか違うと解きずらいですよねー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 09:56:44

ありがとう。そういうことだったのね。
ウチは静岡なので、
31ch 静岡第一放送
33ch けんみんテレビ
35ch わすれた。
といった感じだったんです!
解けるわけないな・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 00:28:56

けんみんテレビ は 静岡朝日テレビ かなんかに、改名されてるよ。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network