jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21
炊飯器譲って下さい。
by 無回答 from 無回答 2001/01/15 16:43:54

特になし。

Res.1 by ジェームス from ロシア 2001/01/12 18:11:05

For your eyes only,darling.  
Res.2 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/12 21:01:24

World is not enough,honey.  
Res.3 by ジェームス from ロシア 2001/01/12 21:18:12

いまお帰りですか? ミス.マニーペニー。
先ほどのメッセージが本物の貴方からという証拠をみせてください。しばらくはここにいます。  
Res.4 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/13 00:04:18

今帰ってきました。もういないよね。明日どうする?
証拠っていってもどうしていいか。
うーん、困った。My Allでどう?覚えてる?
Rose Ottoは?
明日ちょっとでもいいから会いたいよー
毎日ジェームスのこと考えてるよ。
 
Res.5 by ジェームス from キューバ 2001/01/13 09:23:17

ミス,マニーペニー.今夜何としてでも行きます。Qの開発した車で!
ありがとう,ミス,マニーペニー。  
Res.6 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/13 10:16:54

おはよう、ジェームス。あなたは今キューバ?
うれしいっ!今夜心よりお待ち申し上げております。連絡待ってますね。xoxoxo  
Res.7 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/13 16:41:02

ジェームス、忙しいのですか?今晩は会えるのですか?絶対連絡してね。  
Res.8 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/14 09:09:06

先日お願いした件ですが、すでにもう在庫がなくなりましたので次回またお願いします。

では指令の方お待ちしております。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/01/14 11:19:19

すてきにイカレてる!  
Res.10 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/14 20:11:13

計画変更?

連絡待つ。

あーもう!!!  
Res.11 by マニーペニー from ロンドン 2001/01/15 07:56:45

おはよう。最近朝空がとてもきれいです。
今日は何時にこれを見るのかな?  
Res.12 by ミロセビッチ from 無回答 2001/01/15 08:32:05

ご両人、炊飯器でなく盗聴機なら譲りますが?  
Res.13 by ジェームス from カサブランカ 2001/01/15 09:50:15

ミス,マニーペニー。
Mからの司令を待て。
君にの為に全力を尽くす。
For England.
 
Res.14 by なんせ from シャーロットタウン 2001/01/16 02:15:03

炊飯器からどうやって007にうつったのかが不明・・・。なんで?  
Res.15 by バンバンバンクーバーン from バンバンバンクーバー 2001/01/16 05:24:21

なんせくん、だめよ。二人の境地をみんなじっと黙って堪能させてもらってるんだから。ほんっと野暮ねえ。  
Res.16 by ジェームス from 日本 2001/01/16 22:13:28

おい、本当に下の毛は染めなくてもいいのか?
本当にいいんだな?
後悔するなよ。  
Res.17 by 野次馬7 from バンクーバー山 2001/01/18 21:23:08

これって、もうおしまい?  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network