jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.206
さて、クイズです。
by 京女 from バンクーバー 2003/11/05 15:33:10

ある日、ペコちゃんがお風呂に入っているとなにやら窓の外から物音が!!
なんとポコちゃんが覗こうとしてるではありませんか!!!
そこでペコちゃん、一言。

「XXX!?」

さて、なーんだ?

♪ヒント♪
みんなペコちゃんとポコちゃん知ってるよね?






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 16:02:32

ミルキー!?  
Res.2 by 京女 from バンクーバー 2003/11/05 16:10:54

うあぁ、早っ!!
正解でぇすー。うううう。

じゃぁこれは?
次はトリッキーよん♪

ある日、ペコちゃんとポコちゃんが
新幹線に乗ってた時ポコちゃんが窓を指さし一言。

「XXX!!」

さて、なーんだ?

♪ヒント♪
、、、、、やめとこ、どうしてもわからんなら書こう、、、。  
Res.3 by bebe from バンクーバー 2003/11/05 17:04:44

ふ、富士や・・・。  
Res.4 by 京女 from バンクーバー 2003/11/05 22:03:53

ぐぁーーーーーーーーん!!(泣)
簡単に解かれてしまった、、、。

でもまだ続きがあるの♪

でもやめとこ、、、。
第三話はあんまりおもろくないのだ。

ってな感じで他にクイズの出し物できる人、どうぞ、続きをっ!!(汗)


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 22:12:16

> ある日、ペコちゃんがお風呂に入っているとなにやら窓の外から物音が!!
> なんとポコちゃんが覗こうとしてるではありませんか!!!
> そこでペコちゃん、一言。

> 「XXX!?」

> さて、なーんだ?

「たしろ!?」  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 16:34:55

第3話も、気になるのですが・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 18:28:15

Res5にはマジで笑わせてもらったよ 笑  
Res.8 by from バンクーバー 2003/12/23 03:38:08

くそー!
一ヶ月以上も前の投稿に笑っちまった!
レス5お前はイイ筋しとる!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network