jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20
一文字ちごうたらえらいこっちゃ!!
by ミロセビッチ from 無回答 2001/01/14 20:15:25

さてこの掲示板で以前相当?物議をかもした「バンクーバー総量時間」さん。元は「バンクーバー総領事館」からきていますね。これと同様に字をすりかえるとトンでもないものが出来あがります。

例(バン総さん、ゴメンなさい)

1.バンクーバー双方視姦
2.バンクーバー相当イカン
3.バンクーバー早〇痴漢

皆さんも挑戦してみましょう。
(注:上記はあくまで例の羅列であり「バン総」さんへの攻撃意図は全くありません。誤解のないように。)

Res.1 by わるぞう from 無回答 2001/01/14 21:39:44

諺シリーズ

貧乏金なし(貧乏暇なし)

巻貝あって、あさりなし(百害あって一理なし)

屁に我は耐えられぬ(背に腹は換えられぬ)

 
Res.2 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 22:52:20

>ミロセビッチさん、わるぞうさん

大笑いしましたよ。ほんとにえらいこっちゃ!!少し考える時間を下さいね。必ず戻ってきますから。



 
Res.3 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/15 17:24:21

お待たせしました。

日本昔話「かぐや姫」

1.家具屋二名
2.嗅ぐや悲鳴(くっさぁ〜)  
Res.4 by 猪狩亭真久太郎 from BC 2001/01/15 20:52:08

師匠に続かしていただきやす。

仏教シリーズ(仏教徒の方、申し訳ございません。)


初級: 

たくさん故障 (沢庵和尚)

中級:


仏壇のパーマ屋  (仏壇の浜屋)

上級:




当代、痔の大仏   (東大寺の大仏)  
Res.5 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/01/15 23:05:05

では、真久太郎兄さんのあとに、

解説付です。
トロ〜ンと→そのまま
BUN喰う婆→洋食好きのおばあさん。
軽刈→ちょっと髪を切ること


TV番組です。
仮眠ライダー
卑屈なアッコちゃん
サリンちゃん

師匠、悪趣味でごめんなさい。  
Res.6 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/15 23:24:56

↓これは確かに悪趣味だぁ。

ではテレビ番組をもう一つ、


「元祖変態バカボン」


俳優遍(設定が必要です)

「メグ・ライアンってさ来日してもホテル予約しないんだって。」
「へぇ〜、どうして?」

「ネグラ・いらん。」  
Res.7 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/15 23:28:05

俳優遍をもう一つ、
(再び解説が必要です)

「George Clooney(スペルチェックが必要)ってさ、回転寿司のウニしか食べないそうよ。」

「へぇ〜、どうして?」

「常時、来るウニ。」(苦しい・・・)  
Res.8 by かなり寒いよ from このお部屋 2001/01/15 23:32:50

こちらに投稿された方が良い作品があると思うのは僕だけ?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=015&msgid=6&from=67&ichiranfrom=21  
Res.9 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/16 05:43:46

ぬぬぬ、↓このコメントは猪狩亭の面子に関わる。暖炉に薪をくべるとしよう。  
Res.10 by わるぞう from 無回答 2001/01/16 23:53:44

諺シリーズ

1.師と交われば若くなる(朱と交われば赤くなる)

2.待つべき人はホモ(持つべきものは友)

3.目には目を、はにわ顔(目には目を、歯には歯を)  
Res.11 by わるぞう from バンクーバー 2001/01/17 18:00:20

諺シリーズ

1.こんなのホモ?おかま?(紺屋の白袴)

2.クソも大便(嘘も方便)

3.ウンよりシッコ(論より証拠)

・・・お下劣シリーズだね。  
Res.12 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/01/19 02:07:36

 このコーナー、ちょっと寒すぎやしませんか?

 ◆猪狩亭一門への挑戦状◆

 【諺シリーズ】
板垣死すとも自由の女神
石の上にも三年B組金八先生
年寄りの冷奴
何をかいわんや瀬戸わんや
Time and tide wait for a snowman.  
Res.13 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/20 00:08:16

ぬぬ・・・。

出番だよ。パパイヤ、真久太郎。

 
Res.14 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/20 19:46:12

jpcanada.comに参加していらいの驚き。

その1、絶対「お笑い道場」なんぞに書きこみしないと思っていた高橋幸二さんのRes.

その2、同氏による猪狩亭への挑戦状。

これは受けて立たねば・・・


「目のうっちゃり」=(屁のつっぱり)

「オマン〇いる」=(ゴマンといる)

これでいかがでしょう?高橋さん??  
Res.15 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/21 18:52:14

パパイヤはリタイヤ。

では、日本昔話より。

運動不足の話「小太りじいさん」(瘤とりじいさん)
怪談「鼻裂け爺」(花咲か爺)
東北地方出身の幸夫さんの話「『ゆきお?』『んだ!』」(雪女)  
Res.16 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/21 20:00:14

寒いかもしれないが・・・・・

歴史人物シリーズ、
1930年代後半〜1940年代前半

クリントンにも優るとも劣らないHな元アメリカ大統領、

「ルース(Loose)ベルト」

しばし、演説で我を忘れる

「アドリブしとらぁ」

いつも女のことしか考えない

「ジョセフ、(H)したいん?」


絶対零度まで落ちてしまった・・・  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network