jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.191
紅葉を見に行こうよう!
by ESLに通いつづけて気づいたら40歳になってしまった from バンクーバー 2003/09/30 18:41:29

なんちゃって、オヤジギャグ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 19:37:54

国道で屁をこくどう。  
Res.2 by ESLに通いつづけて気づいたら40歳になってしまった from バンクーバー 2003/10/10 20:36:00

今週はサンクスギビングの時事ネタ
パンプキンは、栄養があって、えーよー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 06:16:34

布団が吹っ飛んだ!  
Res.4 by さまぁ〜ず from バンクーバー 2003/10/12 08:16:52

布団が吹っ飛んだ・・・屋根ねーから。
鹿を叱る・・・朝まで。
 
Res.5 by だーいすき from バンクーバー 2003/10/19 16:50:37

キス好き?  
Res.6 by ESLに通いつづけて気づいたら40歳になってしまった from バンクーバー 2003/10/19 19:17:30

最近は雨ばっかりですね。
私の出身地では洗濯物が直ぐ乾きます。

荒川区より
 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network