jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.188
歴史発見
by フリフリ from バンクーバー 2003/09/25 17:26:08

日本に開国を迫った当時の肉声を、
エジソン式録音機によって収録されたもの。

資料館で発見されました。

当時の白人至上主義が、ペリー本人の口から
克明に聞くことができます。

http://www.h2.dion.ne.jp/~mam/flash/peri.swf

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/30 01:22:37

笑えた。
ペリーって日本語いけたんだ・・・。
でも話し長いわ、ぺりー!  
Res.2 by lu from バンクーバー 2003/09/30 01:57:11

途中からしつこいって思うけどおもろい!!  
Res.3 by サーチャ from バンクーバー 2003/10/01 00:00:26

あははは。ペリー、すごい外交手腕!!
ペリーの声が頭の中をループしてる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 18:12:47

おもしろすぎです!  
Res.5 by K from 日本 2003/10/05 01:22:32

ペリーも大変だったんだろうけど、聞いてる日本側の困った顔もおかしい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 12:39:21

これっていつまで続くの?ずっと聞いてたんだけど、飽きたから閉じたんだけど。終わりはあるのかい?それともずっとペリーが、“かいこくしぃてぇよぉーー”と言い続けるのでしょうか?誰か最後まで聞いた人!!  
Res.7 by 日本代表 from バンクーバー 2003/10/21 05:24:33

一応最後まで聞いたけどあんまおもろくなかった
コレっていうオチもなかったしね
ちょっとハンパかな
次回作に期待します  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 20:27:49

ガラスの仮面バージョン
ttp://yotsuba.saiin.net/~nakakita/flash/kamen.htm  
Res.9 by サーチャ from バンクーバー 2003/10/21 22:11:37

ttp://www.h2.dion.ne.jp/~mam/

に各種取り揃えてあるよね。
Person of the year も結構好き。  
Res.10 by いんちき from トロント 2003/10/25 14:43:33

こっちはどう?もっといろんなのがあるよ。
http://www1.odn.ne.jp/satoumizu/  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 21:17:42

改革してくださいよ〜!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network