jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.185
実験
by from 無回答 2003/09/22 22:18:07

IPアドレスから実名が割り出せるという話ですが、
この僕の書き込みから僕の名前を割り出せる方いますか?

もしできたら、

tomita_toshihumi@hotmail.com

富田敏文

までよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 14:33:06

アイツのハッタリだよ。相手にしない方がイイよ。  
Res.2 by from 無回答 2003/09/23 14:37:09

いや、ボケなんですけど。  
Res.3 by とおる from 無回答 2003/09/24 01:23:04

割り出しました。
あなたはズバリ、

相馬 和雄 

ですね!?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 01:41:21

とおるの言ってること、ちょっと当たっていそうでこわいです。笑  
Res.5 by from 無回答 2003/09/24 13:12:34

すごい!

プロバイダーから聞き出したんですか?

英語が堪能なんですね!

ってか。

 
Res.6 by とおる from 無回答 2003/09/24 19:24:37

なぁに、こんなの私にかかれば、
ちょちょいのちょいちょいちょ。
私にはあなたたちの行動が手にとるように
わかる!
今これを読んでるそこの君!
暇だね、間違いなく・・・  
Res.7 by from 無回答 2003/09/24 19:27:46

すげえ、また的中だ!

何でそんなことまでわかるんですか?

絶対にバレないと思ってたのに。

うーん。

だからインターネットで誹謗中傷している皆さん。

おっかねーからやめましょう。

実名を当てられた

片岡 則之 より。  
Res.8 by 神田川堅子 from バンクーバー 2003/09/24 21:09:09

うっひょ〜〜〜!タマゲタよ〜〜〜!
私の名前も当てて、当てて〜!  
Res.9 by とおる from 無回答 2003/09/25 03:33:38

神田川堅子さん。
あぁっ!?あ、あなたは・・・
片桐はいりさんですね!
こんなところでお遭いできるとは・・・
そしてあなたはお通じ無し8日目です。
おなかがポッコリしてますよ。
 
Res.10 by 神田川堅子 from バンクーバー 2003/09/25 21:08:27

あひ〜〜〜!のけぞり〜〜〜!
あらヤダ、なぁんであたしがはいりだって分かったのよ〜?ちょっと古い言い方だけどさ、ピッタシカンカンよ〜!とおる君、一体、な・に・も・の?ぐふふー。
ところでさ、IPアドレスって…、なに?ぐふふー。
あらヤダ、なぁんか視線を感じるわ〜。見える?お決まりのカ・ミ・ガ・タ〜。ぐふふー。さぁ〜てと、コーラックでも飲もっかな〜♪
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 04:40:32

日本では今「ぴったんこかんかん」なる番組がやっているので古くないかもしれません。  
Res.12 by 神田川堅子 from バンクーバー 2003/09/30 20:02:17

そっか〜〜〜!今度からピッタンコカンカンよ〜って言えばナウイってわけね〜?!ア・リ・ガ・ト〜。ぐふふー。  
Res.13 by 通りすがり from 普通のつっこみで申し訳ないですが 2003/10/02 06:54:33

ナウイって言葉、ナウくないですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 09:36:25

じゃあ、
「イマイ」って言えばいいのかしら?  
Res.15 by 神田川堅子 from バンクーバー 2003/10/02 20:51:47

あらヤダ、ナウイってナウくないの〜?今日もさ、だ〜れも注意してくれないから思いっきりナウイ、ナウイって言っちゃったわよー!ぐふふー。
でもさ、でもさ〜、ちょっと前に買った流行語辞典にはちゃ〜んと載ってんだよね〜。
ナウくない〜〜〜?じゃあ仕方ないか〜、ペケ付けとこっか〜〜〜。ペ〜〜〜ケ!これでもう大丈夫ってわけね〜〜〜。ぐふふー。  
Res.16 by from 無回答 2003/10/02 20:55:08

富田敏文という名前でホットメール作ったけど、パスワード忘れて見ることが出来ないや。
だれかメールした?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 13:04:52

神田川キモィ
そんなん簡単に分かるけどなんで?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 13:00:01

<富田敏文という名前でホットメール作ったけど、パスワード忘れて見ることが出来ないや。
だれかメールした?

ええっ、じゃあ汁さん、「富田敏文」は本名じゃないノッ? せっかくファンクラブ作ったのにっ。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network