jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.183
たまによく見る光景。
by 味噌汁好きな桃太郎 from バンクーバー 2003/09/20 03:53:28

トイレから出てきたばかりなのか分からないけど、ズボンに50CMくらいのトイレットペーパーがはさまってそのままきずかずに歩いている人。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/09/21 01:14:26

たまによく・・・日本語変だよん。
たまに、と、よく、は意味が違うよん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 19:37:09

見かけた事ないです、こんな人。
どこで見かけられるんでしょうか!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 21:22:30

「たまに」、と、「よく」ではまったく矛盾してますね、一体どちら?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 00:43:48

>「たまに」、と、「よく」ではまったく矛盾してますね、一体どちら?

お笑い板なので、タイトルから笑かしたんじゃ?考えすぎ?  
Res.5 by でも from バンクーバー 2003/10/11 01:05:58

なんていうかすごく伝わりにくい笑いでした。
がんばって!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 06:46:49

日本のゲームセンターにある、たいこのゲームで本気でたたいている中年に近い男性  
Res.7 by bebe from バンクーバー 2003/11/05 17:11:15

スカトレでお金払わずに入ってチケットチェックがあると必死で探すマネする人。
その後絶対下車されられてる。
ネタじゃないね…。  
Res.8 by from わき 2004/01/09 23:36:36

わき汗を手で拭き取って、さりげにニオイを嗅いでる奴。  
Res.9 by from トロント 2004/01/09 23:40:27

赤信号から青に変わると思って、ちょっとづつ動き出していたら、左折専用の信号だけが青になって、また止まる車。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/15 13:08:05

ジャパレスで、edamameを「いーだめぃむ」と注文するカナダ人客。
で、ちゃんと枝豆が出て来て、驚愕する私。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 04:59:58

Tim Horton に、突然入ってきて、店員のようにコップやごみを片付けだす、乞食。
その報酬としてドーナツもらってる。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 05:00:38

Tim Horton でさぼって、アイスカプチーノを飲んでる警官。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 08:56:44

小さいことだけど正確には
Tim Hortonsね。
英語が上達すれば気がつくと思う。  
Res.14 by ・・・ from 無回答 2004/10/17 10:59:35

わき汗を・・・・・・・って、
おもろすぎ  
Res.15 by ヨカです from バンクーバー 2004/10/31 01:47:16

電話越しに頭を下げてるサラリーマン。見えないって相手に・・・  
Res.16 by ヨカです from バンクーバー 2004/10/31 01:51:06

サラリーマン越しに、頭を下げてる電話。どこが頭だよ・・・・  
Res.17 by ヨカです from バンクーバー 2004/10/31 01:53:13

サラリーマン、電話に頭下げる。電話に何したんだよ・・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 06:14:34

ヨカさんへ
もっと投稿してください!!
笑っちゃいました!!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network