jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18
新MAKUOの部屋
by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/12 22:42:50

「皆様、ご機嫌いかがでしょうか?猪狩真久男でございます」

「初代 猪狩亭真久太郎でございます」

真久男&真久太郎「よろしくお願い致します」

Res.1 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/12 22:43:56


二人言?

 
Res.2 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/12 22:47:00

お師匠!!あっしは涙涙の感激でやんす。
で、何が新しくなったんすか??  
Res.3 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/12 23:12:19


あなたの参加でしょう。

 
Res.4 by J.Boy from バンクーバー 2001/01/12 23:12:27

真久男はん、頑張ってんなー。
真久太郎っつう弟子まででけて!
真久太郎が女やったらスカートまくったろうかって思ったのに、、、(^^;)

 
Res.5 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 00:14:27


「Jpcanada.comカルトクイズ」傾向と対策
https://www.jpcanada.com/quiz.html

初級カルト問題
Q1:ヒントhttps://www.jpcanada.com/asp/bbsttl.asp?bbs=998&from=31&n=30
Q2:早押し問題です。イカの足は全部で10本、では、カメの (ひと呼吸おいて、次は早口で)鼻の穴は全部でいくつ?
Q3:青文字の「ねるとんパーティ」は罠です。

中級カルト問題

Q4:管理人さんの職場を見つける事が先決です。
Q5:パソコンに詳しい人なら分かります?
Q6:ただの貧乏自慢です。
Q7:どうしてここだけ4択なんでしょう。
Q8:頑張って数えてね。

超ウルトラカルト問題

「超ウルトラ感の問題」の間違えだと思います。

では、皆様のご健闘お祈りいたします。

お断り:正解不正解の責任は一切負いません。あしからず。

 
Res.6 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 01:55:51

Res.7 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 05:36:23

師匠、突っ込まずにイレヤせん。

「超ウルトラ勘」の誤りでは?

 
Res.8 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 06:21:32

大昔流行った言葉・・・・

「ちょっと聞いてみただけ」(死語)

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=111&from=2

 
Res.9 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 09:40:21

あらしの前の静けさ・・・・
意味不明???

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=001&msgid=88&from=5

 
Res.10 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 12:09:38

>真久太郎
突っ込みありがとう!

これが「二人言」の真骨頂なんだよ。

お互いが突っ込みあえば「お笑い道場の達人」と呼ばれる日もそう遠くはないぞ!がんばろう!  
Res.11 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 13:19:29

師匠、師匠は既にお笑い同情の達人でありやすゼ。師匠の足元に及ぶ輩はいやしません。  
Res.12 by ポン子 from バンクーバー 2001/01/13 14:55:27

猪狩真久男様、
お初にお目にかかります。私ポン子と申します。

このたびは真久太郎さんというお弟子さんを取られましたので、つきましては私ポン子も弟子にしていただいて、お笑いセンスを磨いていただけないかと思い、猪狩亭への入門を、この場を借りてお願い致します。

お笑い道場が始まった頃、レスをしたことがあるのですが、あまりのレベルの高さにもうできません。  
Res.13 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 15:46:24

師匠、第2の弟子入り希望者でげす。あっしからもおねげぇしやす。弟子入りを認めてやってくだせぇ。


ポン子さん、猪狩亭の修行は厳しゅうござんす。よろしゅうござんすか?
 
Res.14 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 17:19:02


こういうのを世間では「物好き」っていうだよね。

>ポン子さん

真久太郎の言うとおり、「お笑い道場の達人」への道のりは険しいです。覚悟ができているのなら入門を認めましょう。

まず、「ポン子」からしてセンスが全くないですね。では、私が命名してあげましょう。

命名「猪狩亭パパイヤ」いかがでしょうか。

兄弟子真久太郎と仲良くやってくださいね。





 
Res.15 by わるぞう from 無回答 2001/01/13 17:21:48

>命名「猪狩亭パパイヤ」いかがでしょうか。

ははは、笑ってしまった。

もう一ひねりして、「猪狩亭母好」っていうのは?  
Res.16 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 17:28:39

更にもうひとひねり、

「猪狩亭雲母パパ嫌」
(うんもー、パパ、イヤ)

徐々に危険な方向に行ってるでげす。  
Res.17 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 18:30:26

>ポン子さん

Res.15とRes.16を要約すると「これからのご活躍を期待しています」という意味です。

 
Res.18 by 猪狩亭パパイヤ from バン 2001/01/13 18:43:53

あ、あ、ありがとうございます。(少し腰が引けて来ました。)
でも、入門、命名をしていただきましたからには、これから精進いたしますので、ご指導の程、よろしくお願いします。
真久太郎兄さん、妹弟子のパパイヤを見守ってください。
 
Res.19 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 19:15:22

>パパイヤ

では、早速あなたの実力を見せてもらいましょう。

No.14もしも、○○がしゃべったら・・・
で、台所シリーズを二例作っておきました。

もしも、オーブンがしゃべったら・・・
で、何か作ってみて下さい。  
Res.20 by 猪狩亭パパイヤ from バン 2001/01/13 20:54:37

作ってきました。お師匠さま。
いきなり破門だけはあぁぁ…勘弁してください。
 
Res.21 by 猪狩亭パパイヤ from バン 2001/01/13 21:28:26

調子に乗って、「レスラー」のところにも行ってしまいました…。  
Res.22 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 22:02:09

その意気、その意気。妹弟子よ。
お笑い道場には常に書きこみを欠かさないこと。
(猪狩亭鉄則 第1条)  
Res.23 by バンクーバー総量時間 from バンクーバー 2001/01/14 11:05:41

50年来の親友としてひとこと申し上げる。

「お笑いの新しい境地を開かれた猪狩真久男氏と二人のお弟子さんに幸あれ。乾杯!」

                     バンクーバー総量時間  
Res.24 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 11:20:31

「バン総」さんへ、

実は「バン総」さんのお弟子さんの名前も考えてあるでガス。ききたい??

「バンクーバー総評時間」

こんなのどう??  
Res.25 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 11:46:57

>真久太郎
猪狩亭鉄則 第一条はグッドアイデアだよ。

>パパイヤ
なかなか良い筋してるじゃないか。  
Res.26 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 11:57:26

師匠!!失礼いたしやした!あっしはなにか勘違いしていたようで・・・  
Res.27 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 16:43:58

>バン総さん

祝福ありがとうございます。
50年間付き合ってきて一番短いコメントでしたね。

 
Res.28 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/01/14 16:46:54

し、師匠、もったいないお言葉ありがとうございます。

パパイヤは、もう四六時中お笑い道場のことばかり考えています。昨日今日とお休みでしたからいいようなものの、仕事が始まったらどうしようかと、少し弱気です。  
Res.29 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 18:09:38

>パパイヤ

大丈夫です。そんな事より私の仕事を心配して下さい。  
Res.30 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 20:03:40

>妹弟子、パパイヤよ

猪狩亭 鉄則 第2条。

「お笑い道場」のネタは仕事中に考えるべし。然れども与えられた仕事は責任を持って完遂すべし。

猪狩亭の道は険しい・・・  
Res.31 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/01/14 20:40:55

アラララ…本当です。師匠も、アニさんも、もちろん仕事がおありですよね、猪狩亭に入門を許可していただいて、舞い上がってしまいました。

パパイヤは、就業中はここに来られませんが、ない知恵を絞って考えて、その結果をお笑い道場にてお知らせいたします。  
Res.32 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 23:09:43


では、本業の独り言です。

「みんなまだ記念コイン(25¢)集めているのかなぁ」

私は、もう諦めました。ちょっと種類が多すぎないですか?


 
Res.33 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/15 08:59:06

師匠、提案でげす。jpcanada.comの無料ホームページサービスを利用して猪狩亭HPを開設っていうのはいかがでやんしょ??  
Res.34 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/16 01:36:34


そんなもの作ってどうするの?でも、もう作ったけどね。


 
Res.35 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/16 05:11:02

師匠、HP保有の真髄は自己満足と自己陶酔と自我持参と広告収入でげす。でもそれにしてもす早いっすねぇ。ところで、アドレスは??  
Res.36 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/16 21:49:40

師匠は、本日は風邪の為、お休みのようでげす。
では、弟子のあっしが独り言、

「jpcanada.com みんなおいでよ お笑い道場。(心の穴を埋めるには最適の場所です)」  
Res.37 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/17 08:17:49


ゴホ、ゴホっ。


 
Res.38 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/17 22:27:06

へェ〜っくし!!、(ズルズルズル・・・)

おや??師匠の風邪がうつったぞ。  
Res.39 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/01/18 17:31:50

フンフン、カイカイ、ホジホジ…ティッシュ、ティッシュ。

 
Res.40 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/18 18:26:44

昨日の八百屋での出来事。

清算後、店員に「メイ アイ ハブ ア レシート プリーズ?」と尋ねた。以下、会話形式で。

店員「バンクマシーン?」
猪狩「ノー ノー!レシート(ゆっくりと)」
店員「OK! バンクマシーン イズ オーバーゼア」

んー、私の発音が悪いのか?彼女の耳が遠いのか?どっちにしてもかなり重症な事には間違いない。  
Res.41 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/20 00:16:31


上の長方形のチカチカしているのが気になりませんか?もう4ヶ月以上チカチカしてるでしょう。それに、あの「スマイルマークのパクリ」には何か名前が付いているんでしょうか?コメントする度に気になってしょうがない。

 
Res.42 by かく from はははは・・・ 2001/01/20 00:25:49

すみません、当事者なのにウケてしまいました。

>「スマイルマークのパクリ」には何か名前が付いているんでしょうか

「我輩ハアイコンデアル。名前ハマダ無イ。」
・・・という事で、猪狩亭一門に、何か考えてもらいましょうかね。  
Res.43 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/20 00:58:03

>かくさん
その前に質問です。
これらは全部同一人物なんでしょうか?

向かって右から2番目のヤツは、眉毛が凛々しくて少しいい男に見えるんだけど・・・。

 
Res.44 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/21 01:23:27

nikkansports.comの紙面から

芸能:レオ様が交際モデルのジゼルと結婚の準備へ

世間では、レオ様は「米俳優レオナルド ディカプリオ」の事なんですね。私は、てっきり「森本レオ」の事と思っていました。我が家にとってのレオ様は「機関車トーマス」の声優なんです。
 
Res.45 by かく from バンクーバー 2001/01/21 15:34:32

>猪狩真久男さん

ギャグで返そうと考えていたんですが、何も浮かばす。。。

すべて(表情が豊かな)同一人物です。  
Res.46 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/21 16:10:13

こういうアイコンの名づけはパパイヤが得意そうでげす。あっしは遠慮させておくんなせぇ。  
Res.47 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/01/21 16:54:47

真久太郎兄さん、それは勘弁してください。
なんと言っても、自分に「ぽん子」という名前をつけた私です。でも、アニさんの言うこと、逆らうことはできません。


あの顔の名前…広告のアドちゃん

ごめんなさい。お師匠様。  
Res.48 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/21 18:40:14

>すべて(表情豊かな)同一人物です。
実は、密かに次のように彼らを呼んでいました。

向かって左端が「スマイリー小林」
右から2番目がちょっといい男の「高野君」
そして3番目が冷や汗の「アベっち」です。

しかし、同一人物という事なので・・・。

命名(全部まとめて) 「パク蔵」 いかがでしょうか?

ここを知らない人々は、多分「パックマン」を連想する事でしょう。まさか「パクリ」からとは・・・。私は、とても無責任な人ですね(自嘲)。


 
Res.49 by たかっぱ from リッチモンド 2001/01/22 18:29:56

ちょっと上に上げとくか…。  
Res.50 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/22 21:04:22

う〜ん。何か言わねば・・・・




(思考中)




・・・・
フリーズ

(Ctrl+Alt+Delを押してください)


↑本当に押すなよ↑
新手のアラシと思われてしまう。  
Res.51 by 猪狩真久男 Jr. from バンクーバー 2001/01/22 23:03:12

1月22日月よう日(はれ)

今日は、とてもいい天気でした。だから、みんなでさんぽに行きました。
そして、パパが「ほら、あそこを見てごらん」と言いました。そこには、キングフィッシャーがいました。ぼくは、びっくりしました。はじめて見ました。 おわり


 
Res.52 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/24 18:42:10


私の安息所です。不愉快なコメントを読んだりアイデアに行き詰まった時などはここを訪れます。

https://www.jpcanada.com/asp/bbsttl.asp?bbs=998  
Res.53 by カナダたかっぱ from リッチモンド 2001/01/25 13:42:49

最近、燃え上がるような話題がないよね。
手持ち無沙汰でないかい?  
Res.54 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/25 18:50:49

>カナダたかっぱ殿(なんで『殿』何でしょうね?)

邪推はいけませんね、邪推は。
「じゃ、すいません」なんてもっといけませんよ。

私は、アウトプットの時間を省く事はありますが、インプットの時間は欠かしません。

「インプットの時間は欠かすべからず」(猪狩亭の鉄則 第三条)より。

近頃は、真久太郎やパパイヤもインプットに重きを置いているのでしょう。  
Res.55 by 真久太郎 from カナダ 2001/01/25 22:26:58

・・・・・・


過労・・・・  
Res.56 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/01/25 23:34:35


・・・すみません。

 
Res.57 by たかっぱ from リッチモンド 2001/01/26 19:12:39

…発散したい…。



 
Res.58 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/26 20:07:00

↓ちょっと酔ってる?  
Res.59 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/26 20:30:27


良いアイデアがあります。少し電気代を節約しませんか?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=118&from=9  
Res.60 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/26 23:39:58

今朝、スノーモービルに初挑戦。

しかも、湖の上!!。ダイハード2のノリ!!!

どうだ、羨ましいだろう・・・

え??やかましいってか??
失礼いたしやした。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2001/01/30 17:00:24

下がってますよ。  
Res.62 by たかっぱ from リッチモンド 2001/01/30 20:30:24

なんか削除が入ったような気がするのは
気のせいでしょうか?

今日は飲み過ぎか…。

 
Res.63 by たかっぱ from リッチモンド 2001/01/31 16:13:16

本日はご来店いただき有難うございました、
またのお越しをお待ちしております。

m(__)m


 
Res.64 by 指入一寸 from リッチモンド 2001/02/01 21:30:46

今日は禁酒の日…ぷるぷる。  
Res.65 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/01 21:43:38


さては御主、乗っ取りを企んでおるな!
皆の者出合へ!



 
Res.66 by 指入一寸 from リッチモンド 2001/02/01 22:09:04


−=≡卍\(-_- )ピタァ!

( -_-)/ −=≡卍 手裏剣  
Res.67 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/01 22:28:20

へいへい、師匠。お呼びでござんすか?

柳生新陰流師範の腕前とくとごらんあれ〜・・・

ぐざ!!ぐじ!!、ぐず!!

や、や、やられたでげす。  
Res.68 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/01 22:47:30


ま、ま、真久太郎〜。

 
Res.69 by 和尚 from 日本直輸入 2001/02/01 22:52:23

なーみょーほーれーげーきょー、
なーみょーほーれーげーきょー・・・・

・・・ぎゃーぐーつーまーらーなーかーたー。

チーン。  
Res.70 by 上岡龍太郎 from 次回予告 2001/02/01 22:57:06

MAKUOの部屋はのっとられてしまうのか?

猪狩亭真久太郎の運命や如何に?

さあさあ、次週をこうご期待!  
Res.71 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/01 23:17:03


こ、こんな時にパパイヤがいてくれたら・・・。何処にいるんだ〜パパイヤ〜。

 
Res.72 by 指入一寸 from リッチモンド 2001/02/01 23:29:40


(・人・)ハーイ!

ヾ(・・;)ォィォィ それはオッパイヤ


 
Res.73 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/02 00:05:45


出たな妖怪、パパイヤモドキ!成敗してやる!えぃっ!

 
Res.74 by たかっぱ from リッチモンド 2001/02/02 14:25:12


ぷるっる〜ン
そんなのへっやらよ〜。(.人.)

荒らしじゃ無いけど変だよな〜ここ

 
Res.75 by ぱいおつお from セクハラースー 2001/02/02 22:36:03


しゃぼんだま♪あがれ♪天まで♪上がれ♪

だってよ。

のっとってないよ、消えたくないだけ。  
Res.76 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/03 00:04:11

真久太郎、近代装備で復活!!


キュラキュラキュラキュラ(パンサーG型の音)

プシューッツ(バズーカの音)

ダがーン(命中!!)

アウシュタイゲン!!(ドイツ語での叫び)

・・・・
クロースコンバットのやりすぎだな。こりゃ。
誰かオンラインで対戦しませんか?  
Res.77 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/03 10:02:55


ううッ。こんなのを目指していたのではないんだ!

 
Res.78 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/02/03 13:08:33

お師匠さまあ〜。
真久にいさあ〜ん。

パパイヤ非力ではありますが、この部屋を守るべくは決死の覚悟でのぞみます。

でも、何すればいい?  
Res.79 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/03 21:12:08

敵は撃退したでげす。(いつの間に??)
師匠、本題に戻りやしょう。

ところで、本題ってなんでしたでげすか??  
Res.80 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/04 07:51:34

それでは本題の独り言に戻らせていただきやす。


jpcanada.comカルトクイズの結果発表をひそかにワクワクしながら待っているのは私だけ???  
Res.81 by ぱいおつお from セクハラースー 2001/02/04 10:25:43

敵は家探しに大忙し…。  
Res.82 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/02/04 14:02:23

>猪狩亭真久太郎さん

発表が遅れていて申し訳ありません。
明日には、結果発表したいと思います。  
Res.83 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/05 01:30:10

>真久太郎

あれ、確か商品はテレホンカード(?)だったよね。
受け渡しはどうするのだろう?

それはともかく、Jpcanadaさん「サクラサク」はikaritei@hotmail.comまで。

猪狩亭の鉄則 第4条「相手にプレッシャーをかけるべし」  
Res.84 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/05 01:52:09

>パパイヤ

題「親近感」

http://www.asahi.com/0204/news/personne104001.html  
Res.85 by 頭を入れて from ぐいぐい 2001/02/05 12:35:21

親近相関と親近感って字は近いが大分違う。  
Res.86 by 要人外国訪問支援室 from 外務省 2001/02/05 14:14:25

親近感に近いといえば
越中富山の万金丹とか、
人民元、陳健民、三単元、三半規管など。
ちょっととんちんかんでした?

ん×3でひねってみました。  
Res.87 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/05 23:26:47

ご両人!!こんなのどう?!!




・・・・・・



失禁感  
Res.88 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/05 23:31:26

jpcanada.comさんへ

年間を通してResの最長記録賞ってあったらいいと思いやせんか?
ココまで親切丁寧に書き込みしてくれる人、滅多にいないと思うでげす。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=009&msgid=154&from=2  
Res.89 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/02/06 06:17:18


>師匠

遅くなりましたが、ようやく記事を見つけました。
「前座10年、立川キウイさん」??? 
この方、前座10年ですよお、名前もキウイとパパイヤで何だか他人とは思えない…お題の通りかなりの「親近感」でした。

 
Res.90 by 踝入れて from ぐいぐい 2001/02/06 10:12:11

失禁感 なんかいいね〜。

インキン快感!

はどう?
ここってこういうテーマだったっけ?

 
Res.91 by 中原・ドリアン・めいこ from ジャカルタ 2001/02/06 12:33:07

では芒果の立場は?  
Res.92 by 膝まで入れて from ぐいぐい 2001/02/06 13:46:14

すいません・・・芒果 は なんと読むのでしょうか?



 
Res.93 by ももない from ソビエト連邦 2001/02/06 13:48:58

祝、まくお発言総合2位獲得!

>すいません・・・芒果 は なんと読むのでしょうか?

ももんが?ちがうかな?  
Res.94 by 中原・ドリアン・めいこ from ジャカルタ 2001/02/06 14:09:57

「まんご」です。
ついてて良かった濁点。  
Res.95 by ぱいおつお from セクハラースー 2001/02/06 23:22:04

そうね、「まん○」はまずいよね。

かくさ〜ん、削除 ↑

m(。−_−。)mス・スイマセーン  
Res.96 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/07 08:31:57

師匠!!師匠!!!

どこで何やってるでげすか???

完全にのっとられかけてるでげす。
 
Res.97 by 日本製のずんぐりむっくりマジック挿入 from ぐいぐい 2001/02/07 10:21:08

この部屋もなんの話題もないままに、もうすぐ三桁。
これもひとえに猪狩真久男さんの人間性が良いから成し得たことと
尊敬いたしております。

 
Res.98 by ももない from ソビエト連邦 2001/02/07 13:18:12

じゃあ、ももないも仲間に入りましょう。なんかここいまいちよくわからない部屋ですが、、、、とりあえず真久男はレスが有馬さんについで2位という事実ですよね。  
Res.99 by チョコバット挿入 from セクハラースー 2001/02/07 17:17:30

ようこそいらしていただきました。
ちょくちょくお越しくださいね、ももないさん、
これものっとり?

 
Res.100 by ももない from ソビエト連邦 2001/02/07 17:27:14

これからは挿入さんとももないさんが主役ですね。この部屋は、とりあえず祝レス100ってことで、、また来ます。  
Res.101 by いかてん from 無回答 2001/02/07 17:59:44

いかてんの助です。
よろしくおねがいいたします。  
Res.102 by きゅうり挿入 from ぐりぐり 2001/02/08 14:48:44

こちらそこよろしくお願いします。
天気予報にもお越しください。

(^.^)

 
Res.103 by 宮本 from たんぽぽ 2001/02/08 14:58:39

では、次のお題!
「税金」です。
 
Res.104 by はちのむさし from は死んだのさ 2001/02/08 15:04:09

ここの部屋はいったいなに?よくわからないんですが、、、だれか説明してください。  
Res.105 by 野次馬7 from 始めは、二人言の部屋だったんだけどね 2001/02/08 15:08:07

↓たぶん、だれも説明できないと思います。  
Res.106 by ながねぎ挿入 from ぐりぐり 2001/02/08 15:10:49

税金ね、ない方がいいね。

この部屋ね、ない方が良いかもね。

 
Res.107 by 元室長 from 外務省 2001/02/09 08:37:40

「やめて、右手、左手」
「マンハッタンで、何言いはったん?」
「何じゃそれそれ、わきを剃れ」
「へ〜んたい、お父ちゃんやめてあげて」
「うぇるかむ・腕噛む・どこかむねん」
「見ざる・言わざる・何でござる」

師匠、いかがでっしゃろ?
この通り村上ショージも応援しております。
この部屋閉じるなんて言わんと、もっと続けてぇなあ、ドゥーン!

 
Res.108 by 試験管挿入 from ぐりぐり 2001/02/09 09:04:26

私、村上ジョージ好きです!

とうとうこの部屋も一人歩きを始めたね。

 
Res.109 by ジョイスティク挿入 from ぐりぐり 2001/02/09 23:25:43

一人歩きしたら誰も相手してくれないの…。  
Res.110 by 挿入さんへ from 無回答 2001/02/09 23:53:58

あなたのResは、新手の荒らし(の一種)だと思います。トピ主さんも嫌がっていましたから。。。。

それから、お名前には何をつけようと自由なのかもしれませんが、おそらく多くの利用者が、あなたの名前をとても不快に感じている事と思います。  
Res.111 by たかっぱ from リッチモンド 2001/02/10 00:04:11

申し訳ありませんでした、今後気をつけます。

遊び、冗談が通じる部屋と思っていたので
来たわけですが、そうでも無いようで、
私の考え違いでした。

まっ、こう言う誤解は良くあるもんですよね、
許してください。

( ^.^)( −.−)( _ _)
 
Res.112 by 汗っかき大将 from 無回答 2001/11/13 02:05:27

わずか一ヶ月ほどの期間で100件以上のレスがあったほど賑わっていたこの部屋が、2001年2月10日0時4分11秒のレスを最後に急に誰も訪れなくなってしまった・・・

いったいこの部屋で何がおきたのでしょうか?修行だったパパイヤさんは立派に独り立ちされたのでしょうか?

パパイヤさんの行方がとても気になります。誰かその後のパパイヤさんについて情報をお持ちの方は教えてください。  
Res.113 by 未確認情報 from ロイター 2001/11/13 03:07:45

タリバンに連行されたとかされないとか。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network