jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.171
タイトルを変えましょう。
by めんぼう from バンクーバー 2003/07/07 20:14:19

先日、千と千尋の神隠しをビデオで見たあと、タイトルを文字って一人で遊んでいました。
そのときのタイトルは以下のようになっております。

「千と千尋で神隠し」 (あきらかに計画的です。)

「千が千尋で神隠し」 (千尋とは、その昔に神隠しに使われた道具の名称。)

「千を千尋が神隠し」 (仲間割れ。)

「千と千尋と神隠しと部屋とワイシャツを私」 (多すぎます。)

「千と千尋を神隠し」 (あきらかに虐めです。)

「千と千尋と神隠しと愛しさと切なさと心強さと。」 (明らかに天丼です。)

「千よ!千尋を神隠せ!!」 (命令?)

という感じです。
つまらなくても怒らないでください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 19:44:40

「千と千尋の神隠し・・・」 (ホラーです)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 13:40:20

千の千尋が胸を刺す(GLAY)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 20:44:59

千と千円で二千円。(計算しました。暗算です。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 21:43:09

「二千円札よどこへ行った?」  
Res.5 by 100円 from バンクーバー 2003/12/22 19:29:56

千と千尋が神隠し!?  
Res.6 by 100円 from バンクーバー 2003/12/22 19:30:46

千も千尋も神隠し!?  
Res.7 by 山田 from バンクーバー 2003/12/23 21:59:29

千と千尋の所得隠し  
Res.8 by sad story from バンクーバー 2003/12/24 18:03:38

千も千尋も髪無いし。。。(切ない話だよね。)  
Res.9 by pp from バンクーバー 2003/12/26 14:48:04

「千と千尋と神隠しと部屋とワイシャツを私」 ーーー笑えた!!!  
Res.10 by yachi from バンクーバー 2003/12/29 06:57:41

おもしろい。まじで!!  
Res.11 by かれん from 無回答 2004/01/08 18:30:43

めちゃ面白い(^▽^)はまった♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 19:22:47

駿夫ネタ多いね。流行ってんの  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network