jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.166
何もんや?
by たこやき from バンクーバー 2003/06/26 07:20:31

こないだ、カナダにきて、コンビニやみたいなとこ行って、コーラ買ったら、レジのおばはんにに、”あほんだらー”って言われて、”なんであほやねんっていいかえしたら、また”あほんだら”ーって、でもよく聞いたら、”ワンダラー”やった・

Res.1 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/06/26 14:14:34

Hornby St.のSレストランでは、忙しくなると某ウェイトレスに“Go to hell”と言われる。
店長に苦情を言ったところ、
「あれは“Go to help.”って言ってるんだ」。
 
Res.2 by ワンダラー from 無回答 2003/06/27 01:00:49

高橋↓お前はいい年していつまでこんなページ見てるんだ?こんな所に書き込みしてないで自分のチンチンだけ掻いてろ一生。  
Res.3 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/03 20:58:04

たこやきさんこれ爆笑@@@  
Res.4 by なにわ from ポヨヨン 2003/09/03 21:57:21

私も来たばっかの頃、SUSHI屋さんで、「TOGO SUSHI」の看板見て、すっかり「トーゴ」って人の名前のスシ屋だと思ってた(@。@)・・・で、TOGOって名前の店たくさんあるなー・・・と思ってたわぁ。
ちゃんと、スペース空けろよ!

 
Res.5 by もんじゃ from バンクーバー 2003/09/15 22:23:38

スーパーでお客さんに「大黒ある?」って聞かれ、「大黒茶かな…?」て思っていたら、Co-workerが「ダイエットコークならあっちよ!」って、そうか…  
Res.6 by (故)警視庁1分・鑑識課2分 from バンクーバー 2003/09/23 02:07:19

ハイ、(故)警視庁1分です!あっどもねー、鑑識課2分だぁっちゅうの!(故)1分ですよ!2分だぁっちゅうの!双子ですよなのだぁっちゅうの!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 19:01:17

このトピのねた、以前テレビで伸介が言ってた。彼が言うからおもろいのにナ。  
Res.8 by へらいかたい from バンクーバー 2003/10/05 22:41:47

そういえば、平井堅の歌の歌詞で「おまえが、おまえが」っていっているので何かと思ったらOh My God! だったらしい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 01:36:25

某レストランでウェイトレスしてるんだけど、
この前、お客サンにに「コ〜ク」って言われたのに、
聞き間違えて、「フォ〜ク」を持って行っちゃった。
どんまい!!自分の英語力!!!!  
Res.10 by ジョビジョバ from バンクーバー 2003/10/11 00:20:28

Res9 どんまい!  
Res.11 by ヤオハンで from バンクーバー 2003/10/11 01:10:21

ヤオハンのフードコートの日本食屋でとんかつセットを頼んだらとんかつソースがついてなかった。とんかつソースくださいって頼みにいったら、奥で日本人っぽいおばさんが「エクスキューズミー!!」ってこっちむいて叫んでた。どちらかといえば「ソーリー」じゃないかと思った。ニュアンス違うよねこの二つ。  
Res.12 by 。。。 from バンクーバー 2003/10/22 00:07:56

思春期のころ、サザンの歌で(題名忘れちゃったけど)、サビの部分、

、、、いいおんなには、forever, 夏がまた〜くる〜、泣かないでマリア〜、いつかまたあえる〜、、

の、’いいおんなには〜’のところが、’いいオナニーは、forever’に、聞こえてしまい(歌詞をその時まだ、知らなくて、)、なんて、エッチな歌なんだろうと、ちょっと、恥ずかしくなった。  
Res.13 by 非通知設定 from 日本 2004/03/23 03:49:57

この曲のタイトルは「メロディ」といいます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 11:07:24

TOGO SUSHI って東郷すしじゃなかったのか!!!今このコメント見て初めて気づいた!!!!うわっ、すげー驚いた!!!!  
Res.15 by おら from バンクーバー 2004/06/08 21:33:53

おら、おら、おらと言ってきたやつがいて、

やんのか、こらー!ってさけんだら

びっくりされた。向こうはメキシコ人やった。

   
Res.16 by ばか from ウィニペグ 2004/06/08 21:37:46

友達とあるいててそいつにおまえ、ばかちょんかといったら、横であるいてたやつがおれに文句いってきた。韓国人やった。どうやら韓国では馬鹿ちょんは禁句らしい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 05:08:51

ちなみに、韓国語で首飾りは「もっこり」というらしいです。  
Res.18 by 俺今日 from バンクーバー 2004/06/10 19:28:54

もっこりしてんで^^!


ハハハ母、笑える  
Res.19 by ふわ〜 from バンクーバー 2004/06/11 00:46:03

鳥が飛んでる〜、どこまで飛んでる〜?

かなりや〜。  
Res.20 by 非通知設定 from バグダッド 2005/06/25 07:01:23

この曲のタイトルは「Melody」といいます。  
Res.21 by 非通知設定 from バグダッド 2005/08/30 05:29:59

この曲のタイトルは「メロディ」といいます。  
Res.22 by 非通知設定 from バグダッド 2005/11/14 05:58:25

マインパゲ  
Res.23 by 非通知設定 from バグダッド 2005/11/14 05:58:50

#redirect[[メインページ]]  
Res.24 by 非通知設定 from バグダッド 2006/03/24 21:16:26

「パ・リーグ」=「パーソナル・リーグ」だとおもった。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network