jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.164
しょうがない話・・・。
by GARI from バンクーバー 2003/06/22 16:04:49

白人客にジンジャー・プリーズと言われて、ジンジャーエール持っていったお寿司屋さんで働いてるワタシって一体・・・。

Res.1 by CAT from バンクーバー 2003/06/22 21:36:39

意味がわからないんですが・・・・・
もうチョット説明してくれません?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 21:48:13

で、お客様の反応は?
何事も経験のうちだとおもって、がんばれ!!。
 
Res.3 by スシ from モントリオール 2003/07/05 03:30:47

レス1さん>
寿司屋でジンジャーって言ったら、ショウガ(ガリ)のことですよ。笑 そのことを理解できないとね。(^_-)  
Res.4 by GARI from バンクーバー 2003/07/06 00:55:43

また今日失態をしてしまいました・・・。 ネイティブのお客さんに「サケをくれ」といわれたのですが鮭(シャケ)の握り持って行っちまいました・・・。 恥ずかしすぎて辞めたい・・・。  
Res.5 by 姉貴 from バンクーバー 2003/07/06 01:06:38

可愛い失敗だと思いますよ!
私がお客さんだったとしても悪い気しないし。
頑張ってくださいねっ!!  
Res.6 by ひひ from カナダ東 2003/07/06 07:03:27

私は日本の焼き鳥屋でバイトしていた時、ナス焼きなのに「はい、ピ−マンで〜す」と言ってお客さんの前で出した事あります。。
あと、姉がスーパーで白菜を買ってきた時、表示みたら、白菜ではなく、『バナナ』って書いてあったこともあるよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/14 22:45:54

私やったら“そうそう♪コレ、ジンジャーねっ、、ってなんでやねん!!”って絶対つっこむと思うねんけど、こういう時のカナディアンの反応ってどんなん?
ふつーに違うよって言ってくる人もいれば、ちょっと呆れた態度になる人 様々やと思うけど・・。
笑っていこう!!たーいしたことあらへん!  
Res.8 by なにわ from ポヨヨン 2003/09/03 22:11:57

あるなー(笑)こういうの!
私、日本で働いていた頃、会社の資料にする本を本屋で購入したとき、レジの姉さんに領収書をお願いした。姉さんが宛名の会社名を聞いてきたので、
「えぇーっと、まえ株で・・・」(会社名のアタマに(株)とつける意)と言ってから会社名を続けて言おうとした時、彼女は既に領収書の宛名に「マエカブ」って、カタカナで書き始めてたの(笑)
新人なんだなー・・・と思って、なんだか初々しかった(*^^*)
キット忙しかったのもあるんだろうけどね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 19:28:11

そんな、あなたが大好きです!!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network