jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.160
たねうま
by homu2 from リッチモンド 2003/06/01 00:24:54

昔知合いの女性と口論になった時、
彼女はこう叫びました。

「わたしだって、たねうまの様に働いてるのよっ!」

それを聞いた僕は、彼女がいったいどんなお仕事をされているのか、とても悩んでしまいました・・・・・・・牧場で馬車馬の様に人口受精でも?

Res.1 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/06/01 02:57:08

知り合いの女性が、
「十五・六の小娘じゃあるまいし」
と言うところを、
「十五・六の生娘じゃあるまいし」
と言ったので笑ってしまいました。  
Res.2 by 松浦 from あちゃちゃ 2003/07/04 00:12:32

こっ、ここにも高橋さんが・・・・・いた!!
私貴方の正体が知りたい・・  
Res.3 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/07/04 03:49:33

お笑い道場になど、絶対に書きこみしないと思われていた時代がありました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=015&msgid=20&fukushu=1
しかしこのトピも、懐かしい顔ぶれですなあ…

私の正体を知りたい人は、ホームページを見て下さい。
http://bluejays.infoseek.livedoor.com/
謎が深まっても、責任は取れませんので、念のため。

実は密かに、こういうアホなサイトもやってます。
http://groups.msn.com/36qai19i10lrchkf4a6e6hrqq2/_whatsnew.msnw
よかったらメールでも送って下さいな。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network