jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16
<大喜利>「世界最弱のプロレスラー」
by かく from バンクーバー 2001/01/11 01:08:41

恋愛教官、じゃなくて教授よりご提案もありましたし、
久しぶりに、大喜利を開催します。

お題「あなたが考える、世界最“弱”のプロレスラーを教えてください」


例1:「覆面がピンクのキティちゃん」
例2:「背中が妙に寂しげ」
例3:「入場曲が『かわいいベイビー』」


Res.1 by 飛び入り from 日本 2001/01/11 02:24:29

「凶器が糸コンニャク」って、どう?  
Res.2 by わるぞう from 無回答 2001/01/11 13:00:50

このページ面白いね。俺も参加しよっと。

1.実はアヤトリが好き

2.実は自転車に乗れない

3.実はカエルがつかめない

4.両親がいつもリングサイドで見守ってる

5.「多い日も安心」が口癖  
Res.3 by MK from 日本 2001/01/11 21:43:26

*家具が全部猫足
*誕生日がイブ
*新品のCDをケースから出せない
*実家が倉敷
*国連常任理事国を全部言える
*ヒトゲノム読解に成功  
Res.4 by わるぞう from 無回答 2001/01/11 22:12:05

1.ワキの手入れは欠かさない
2.リングに上がるとき、三つ指をつく
3.実は骨粗しょう症
4.今でも後ろ指差され組のファン
5.リングネームが「カトちゃんぺ」
6.インテル入ってる  
Res.5 by ミロセビッチ from 無回答 2001/01/11 23:14:47

実在したものではWWFのホンキー・トンク・マン。(知らないだろうなぁ、誰も)

ジャイアント馬場に弱すぎるので入門を断られた・・・




ジャイアンのパパ
 
Res.6 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/11 23:28:12

プロレスファンの人ならもうご存知かもしれませんが、これは面白いですよ。

http://www.nikkansports.com/news/battle/p_bt_tp0_010108_08.html  
Res.7 by わるぞう from 無回答 2001/01/12 01:29:37

1.血を見ると失神
2.ブーツを一人で履けない
3.戸締りが気になって地方遠征に行けない
4.自分の影を踏まれると動けなくなる
5.おでこに「もうすこしがんばりましょう」のハンコ  
Res.8 by yoshinori from バンクーバー 2001/01/12 11:44:51

強そうで実は弱いプロレスラー
・「骨折王!」
・「人間発情期!」
(ビルロビンソンっていたね〜)
私はミルマスカラスが大好きでした。
 
Res.9 by バンクーバー総量時間 from バンクーバー 2001/01/12 11:46:33

わるぞうさんとMKさんへ、

どうしてそんなにすばらしい投稿ができるのですか?(と行っている時点でお笑いのセンスがとは縁がないのをさらけ出していますが)
腹抱えて笑ってしまいました。でも、どうかお願いです。そんなに面白いことをいっぱい書かないで下さい。
そうでないと、ますます自分にお笑いのセンスがないのを実感してしまう・・・・(悲)  
Res.10 by わるぞう from 無回答 2001/01/12 12:17:21

>バンクーバー総量時間さん

mkさんは私の(正確には私の家内の)友人で、その道(ってどの道やねん)では超有名な面白い方です。私の尊敬する人の一人です。それから、ギャグは磨けば誰でも光るようになります(多分)。ほら、あなたのおでこにも・・・・・。

さて本題。

1.血も汗も赤い
2.マイクを持つと女子高生言葉
3.実はジョー樋口になりたかった
4.コスチュームのつもりがコスプレ
5.カナダ語学留学を本格的に検討中
6.今日もニッセンで通販  
Res.11 by わるぞう from 無回答 2001/01/12 17:13:02

しつこく投稿

1.全身サロンパス
2.試合におやつ持参
3.金に困って覆面を質入れ
4.目と目で通じ合う
5.ハットトリックが夢  
Res.12 by MK from 日本 2001/01/12 22:23:30

私は世界最鰯のレスラーを書いたのですが
気に入って下さりうれしいです。

*まっすぐ線がひけない
*井の頭線へ乗り換えができない
*そばアレルギー
*ハマショーファン
*チーズフォンデュ奉行
*小柳ゆきが怖い(みんな怖い)  
Res.13 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/12 22:27:27

初心者です。

1:水玉模様のパジャマで寝ている。
2:毎晩リンスは欠かさない。
3:出かける時はハンカチとちり紙の確認する。
4:実は、二重瞼は整形です。
5:なぜか紅茶を飲む時、小指が立っちゃう。

いかがでしょうか?  
Res.14 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/12 23:00:20

師匠にはついていけない・・・・

1.「キンニクマン」全巻保有
2.マイクを持たせると声が高い
3.覆面をクリーニングに出せないほど金欠で覆面がクサイ
 
Res.15 by わるぞう from 無回答 2001/01/13 17:25:35

猪狩真久男さん、なかなかやりますな。

新しいお題を、No.19に上げますので、「いざ挑戦」しておくんなまし。  
Res.16 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 17:56:20

>わるぞうさん
お誉めいただきありがとうございます。

少し慣れてきました。

1:寝る前に養命酒一杯。
2:覆面は、お母さんの手作り。
3:口を尖らせながら「お母ちゃんに言うぞ」が口癖。
4:毎月5千円づつの定期預金。
5:試合前は必ずチェックする占い覧。

いかがでしょうか。  
Res.17 by わるぞう from 無回答 2001/01/13 18:34:11

>猪狩真久男さん

ハハハ、特に5番はウケました。
そんな感じで、猪狩亭の弟子達にもご指導の程よろしく。  
Res.18 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 20:08:41

ぬぬぬ、まだまだ師匠には及ばぬと見える。
ではこれでどうだ。

1.グリーンピースに参加
2.黒のシャコタンのワゴン車を愛用
3.参議院選挙に立候補を考察中
4.スポ根ドラマで必ず泣く  
Res.19 by 猪狩亭パパイヤ from バン 2001/01/13 21:23:49

ここにもひとつ

1.趣味はリリアン
2.手首に輪ゴム
3.みのもんたのファン
4.ふかづめ  
Res.20 by わるぞうの妻 from バンクーバー 2001/01/13 22:39:40

*バナナはおやつに入ると信じて疑わない
*八重歯があった頃の国広富之のファン
*縄文遺跡捏造
*将来は昆布業者に転身
*鳥人間コンテスト巣作り部門4位
*やっててよかった公文式  
Res.21 by 私もまぜて〜 from 無回答 2001/01/14 03:10:58


1:大地真央と松平健の夫婦関係が気になる.
2:大学卒業後、声優養成学校に半年間通った.
3:キューティ鈴木にあこがれてプロレス界入り.
4:小学生の頃中耳炎でプールの時白い帽子.
5:たまにおかんと一緒に寝る.

以上。
 
Res.22 by 私もまぜて〜 from 無回答 2001/01/14 03:25:27

暇なのでもう少し。

1:枕が変わると寝れないので巡業中つらい.
2:100円ショップが大好き.
3:電気を消さないと事に挑めない.

では、また〜。  
Res.23 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 16:53:02


連続技です。

1:愛犬は室内犬。
2:名前はジュリアン。
3:裏声で呼ぶ「ジュリアンちゃ〜ん」。
4:散歩の時は服を着せる。
5:彼女専用の傘がある。
6:「俺は日傘を3本も持ってるぜ!」

 
Res.24 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 19:46:09

猪木・藤波の師弟コンビにあえなく敗れた、




猪狩亭師弟コンビ  
Res.25 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 20:07:33

もとい、


「猪狩亭師弟トリオ」  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network