jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.152
酔っ払った時の笑える失敗談
by 飲兵衛 from バンクーバー 2003/05/08 18:33:37

人間酔っ払うといろんな行動に出ますよね。
みなさん今までどんな事したことあります?

ちなみに私は・・・

泥酔状態で泥酔している友達を家まで送って行ったら私が迷子になってしまった。しかたなくタクシーを拾うと30秒くらいでうちに到着した。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/05/10 09:39:26

目が覚めたら終点のベンチで、朝の通勤ラッシュが始まっていた。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 10:17:40

朝起きたらどこかのホテルで上司が隣に寝てた。これは笑らえんな…  
Res.3 by from バンクーバー 2003/05/11 19:51:36

泥酔で居酒屋で寝ゲロした後トイレに何回か行ってはいていたら、今回はう○こがしたくなってしていたら、こんな時にかぎって友達が心配しにみにきて、もちろん鍵もかけてなくてケツ(もしくはう○こ)まるだし。ちなみにあたし女です。  
Res.4 by たなか from トロント 2003/05/11 22:21:36

私は飲めないので同僚(男)の話ですが、会社のパーティででろでろに酔い、社長の次の次にえらい上司(孫もいるすごく太った女性)を無理矢理ダンスにさそい、最後に笑いながらおっぱいわしづかみ。周囲はあわててやめさせようとしたが、同僚は笑うばかりでやめずすごい変な雰囲気になりました。
彼は年が明けて今年の2月に解雇になったけど、その事が尾を引いていたかどうかは分かりません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 21:35:32

酔って親友の両親に子育てがなってないと説教した事。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/25 13:37:48

酔っ払って終電でウォークマンを聞きながら大熱唱して、駅員に抱えられて駅長室で説教された。もちろん終電は終わっており、恥ずかしいやら情けないやら・・ちなみに私も女です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/25 18:18:25


ゲラゲラ笑いながら三車線の真ん中に立ち
「ひきたいならひけ〜〜〜〜〜」と叫んだ。
友達に泣きながら連れ戻された。その後、その友達に吐いた。

しかし、どうやって三車線の道路の真ん中までたどり着いたかは不思議。奇跡。


 
Res.8 by 友人の話 from バンクーバー 2003/05/25 19:07:25

したたか飲んでバイクで帰った友人の話。
飲酒運転で捕まってはまずいのでメインのとおりではなく、裏道を通って帰っていったら道のでこぼこにハンドルを取られてそのままたおれて寝込んでしまった。
 翌朝、目が醒めたが目が開かない。おかしいと思い手を顔にやるとフルフェイスのヘルメットが確認されたのでそれをとると、「バリバリ」という音が。 そうです。彼は寝ている間に吐いてゲロパックになっていたそうです。
 よく窒息死しなかったものです。  
Res.9 by T子 from バンクーバー 2003/05/28 22:13:38

かなり飲んで帰宅途中、
友達が止めるのも聞かず、
交番でトイレを借りた。

お巡りさんに『公衆トイレじゃないから、
ちょっとねぇ。』と言われたが、
「市民が困っているのに!!」と説教し(絡み?!)
『本当はダメなんだけど・・・』と無理やり借りて、
おまけに吐いて汚したらしい。
全く覚えていないのは幸か不幸か。

翌日、友達から「あんたの友達やめる」と
言われてしまった。  
Res.10 by ろくでなし(その1) from バンクーバー 2004/01/29 13:03:27

res2さん、私も同じ経験があります。そしてその後上司にあれは間違いでしたというと、「そんなばかな・・・」といいながら、心臓発作で入院。危なく人殺しになるところでした。  
Res.11 by おっちょこちょい from バンクーバー 2004/09/14 03:20:25

酔っ払って電柱にからみました。「邪魔なんだけど。なんで通してくれないの?」「シカトすんな」
その後、靴を脱いで両手に持ちフラフラ歩いて交番に入り「おまわりを出せ」と警察官に散々からみました。
そして挙句の果てに、ケンタのカーネルに「こんな寒いのに帰るとこなくてかわいそうね」って同情して泣きました。
まったく覚えていません。でも、足には青たんが何箇所も残っていました。友達にも「もう一緒に飲みたくない」と言われ、警察官の兄には翌日電話で怒られました。
ちなみに、男友達と飲んだ時「脱げ」と命令し、脱いだ彼のチンコを見て「ふぅん」と言ってしまったこともあります。プライドを相当傷つけてしまいました。
酒は飲んでも飲まれるな!!と言ってる私が一番実は飲まれてます。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network