jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.146
トピずれで申し訳ないですが、
by 師匠と呼ばれたい from バンクーバー 2003/01/14 23:49:34

【ルール】
1.「トピずれで申し訳ないですが、」で始める。
2.突っ込みを入れたいリンクをはる。
3.するどく突っ込みを入れる。

Res.1 by 師匠と呼ばれたい from バンクーバー 2003/01/14 23:51:05

回答例

トピずれで申し訳ないですが、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1197&from=36
↑のようこさんの面の皮をはがして、
そのぶっとい神経を見てみたい。

あるいは、ネタであることを望む。

 
Res.2 by もも from バンクーバー 2003/01/17 23:43:46

RES1に座布団1枚あげたい。爆笑!  
Res.3 by 原たいらに1000点 from 奈落の底 2003/01/29 16:10:53

トビずれで申し訳ないですが
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=1326&from=9

レス8と9、レディースルームなんかにいないでお笑い道場に来いよ!  
Res.4 by 孫悟空 from  2003/01/31 20:01:04

オッす!
おら、悟空だ。  
Res.5 by あや from バンクーバー 2003/02/03 01:26:45

res1の「師匠と呼ばれたい」さん、あの“シビア”な話題については読んでたので、いや〜ツボにはまりました!
大・大爆笑でしたよ!!!

みんなも読んでみてや〜。

そして・・・『ようこさん、カモーン』って感じだよね??  
Res.6 by ケイ from 無回答 2003/10/03 15:19:16

こりゃいい。
早速どっかでやってくる!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 04:14:06

トピずれで申し訳ないですが、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&dammy=22&from=4185
トピ主さんのペットは無事捕獲されたのでしょうか。
それとも,水前寺清子さんの追っかけなんでしょうか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 20:19:18

 レス1まじうけた〜!さっきまで元気なかったけどいきなりお腹抱えて笑った。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network