jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14
もしも、○○がしゃべったら・・・
by 「お笑い道場」ファン1 from 奈落の底 2001/01/04 01:43:11

もしも時計がしゃべったら・・・「たまには左に回りたいな」

もしもパソコンがしゃぺったら・・・「Hページばかり見てるんじゃねえ!」

もしもイスがしゃべったら・・・「たまには俺にも座らせてくれ」

みたいなヤツをおねがいします。

Res.1 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/12 22:33:17


もしも便器がしゃべったら・・・「まだ少し付いてるよ」

 
Res.2 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/12 22:48:29

もしもウォシュレットがしゃべったら・・・
「きれいきれいしましょうねぇ」  
Res.3 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 01:03:04

少し下品なのが続いたので・・・。

もしもそよ風に揺れるお花畑がしゃべったら・・・「おいおい押すなよ、お前!」  
Res.4 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 06:14:26

もしも車椅子がしゃべったら・・・

「『オラオラオラ、どけどけどけ、パフーパフーパフー、パパリラパパリラパパリラ』・・・昔はよくやったなぁ」  
Res.5 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 09:48:37

もしも座椅子が真冬にかみさんが掃除中にしゃべったら・・・

「なにすんだぁ〜、寒いじゃぁねぇかよぉ〜。こたつから出たくねぇ〜。」  
Res.6 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 18:54:49

台所シリーズ

もしも冷蔵庫がしゃべったら・・・「僕の下にルーニー($1コイン)があるんだけどなぁ」  
Res.7 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/13 18:58:43

台所シリーズ

もしもディッシュウォッシャーがしゃべったら・・・
「今日は俺の愚痴を聞いてくれよ、オーブンさんよ」

 
Res.8 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/13 19:57:53

台所シリーズ、(順番抜かしてすまぬ、パパイヤよ)

もしもコーヒーメーカーがしゃべったら・・・

「たまには風呂に入れてくれよ」  
Res.9 by 猪狩亭パパイヤ from バン 2001/01/13 20:49:03

アニさん遅れてすみません。

もしもオーブンがしゃべったら…
「背中が寒いの」

もしもオーブンがしゃべったら…
「嘘ついてごめんね。」→セルフクリーニング



 
Res.10 by わるぞう from 無回答 2001/01/13 21:15:02

もしもフォークがしゃべったら
「Shall we dance?」


・・・・きれい過ぎて、性に合わんな。  
Res.11 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 17:17:47

台所シリーズ

もしも土鍋がしゃべったら・・・「あッ、入れちまいやがった。おい、ちょっと待てよ。こらッ、次は豆腐だろう」(土鍋奉行)  
Res.12 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 17:27:36

もしもポットがしゃべったら・・・

「は〜、俺も吉本興業と契約しとけばよかった。」  
Res.13 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 17:43:23

いつまで続く??台所シリーズ。

もしも定価5000円の炊飯器がしゃべったら・・・


「俺ってさ、バンクーバーでは人気有るんだよねぇ。」  
Res.14 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 17:45:23

もしも ICHIBAN ヌードルがしゃべったら・・・



「〇〇家、食料倉庫占領作戦成功!!」
(モールス符号で)  
Res.15 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/01/14 19:59:25

もしも大阪の鉄板焼き屋で鉄板がしゃべったら・・・


「なんべんゆうたらわかんねん??ホルモンはほるもんやいうてるやろ。」
(訳注:ほる=捨てる@大阪弁)  
Res.16 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/14 23:33:19

>真久太郎

ちょっと使わせてもらうよ。

もしも大阪の鉄板焼き屋で鉄板がしゃべったら・・・
「あっつう〜、熱いやんけぇ、アホぉ」

この手の物は、好き嫌いがはっきりするな。

 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network