jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.134
謎は深まるばかり( ̄〜 ̄)
by wonder from 無回答 2002/07/19 11:50:51

「ちんこの14不思議」
1.骨がないのに固くなる
2.モグラじゃないのに穴が好き
3.牛じゃないのに乳が出る
4.ギャル男じゃないのに黒くなる
5.イカじゃないのにイカ臭い
6.アメじゃないのに舐めれちゃう
7.年寄りじゃないのに朝は早起き
8.バナナじゃないのに皮がある
9.借りてないのに“カリ”がある
10.ゴムじゃないのに伸び縮み
11.親じゃないのに息子さん
12.働かないのに金持ちだ
13.酒がはいると暴れんぼう
14.ビールじゃないのに生が好き

Res.1 by 無回答 from Calgary 2002/09/13 02:50:53

I agree!!  
Res.2 by 三遊亭円楽 from 山田君は子だくさん 2002/09/13 07:12:10

 うまい!山田君、座布団十枚持ってきて!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 07:00:24

コレ、おもしろ〜い!!  
Res.4 by いやぁうまいこというねえ君。 from うちこない? 2004/02/13 18:30:40

このトピ主の顔が見てみたい。  
Res.5 by 爆笑!!! from バンクーバー 2004/02/13 19:20:25

カナリ笑った!!!これは言えてる!!また新しいネタ見せて!!  
Res.6 by 揚げ足取り from 無回答 2004/02/14 02:06:54



揚げ足とってすいません、
でもコレ、コピペですね?
他のところで読みました。


 
Res.7 by ムカイトウ from バンクーバー 2004/02/14 02:09:54

↓2ちゃんかと  
Res.8 by 揚げ足取り from 無回答 2004/02/14 02:15:50

↓う〜ん、思い出せない。
ここで読んだかも知れないし?
どっちでもいっか。面白ければ。  
Res.9 by 揚げ足取り from 無回答 2004/02/14 02:19:12

どっかで読んだのもWonderさん
のだったのかもなあ。それだったら、
ゴメンナサーイ。(連稿ゴメンネ)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 21:03:53

kore,2 nen gurai mae ni,keitai no chenme de
mawatte kita.  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network