jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.132
どうも掃除機です。
by Sunpay Hayashiya from バンクーバー 2002/07/16 00:53:12

どうも、掃除機です。性能が悪くてすいません。

Res.1 by Pa-ko Hayashiya from バンクーバー 2002/07/16 13:20:13

どうも、洗濯機です。あんまり性能なくてすみません。  
Res.2 by Yen-luck from バンクーバー 2002/07/16 21:14:31

Pa-koへ
甘い!君は理解していないようだ。Sunpayの文章をよく読み直しなさい!  
Res.3 by dawn from バンクーバー 2002/07/16 21:23:04

どうも、禁煙中です。何かと煙たがられるのですいません。  
Res.4 by Pa-ko Hayashiya from バンクーバー 2002/07/16 21:45:58

Yen-Luck さん、
ごめんなちゃ〜い。
修行が足りないみたいですう。
あ、もしかして、”すいません”が
”すみません”になってるから?えへ。  
Res.5 by Yen-luck from バンクーバー 2002/07/16 23:23:27

山田くーん、Pa-koの全部持ってっちゃって。
それとdawnに1枚やってあげてください。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2002/07/17 06:07:21

いやー、排水溝です。最近全然掃除をしていないのですいません。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2002/07/17 06:08:21

どもども、ストローです。なんだか穴があいているみたいですいません。  
Res.8 by Koby Hayashiya from バンクーバー 2002/07/17 20:01:23

じいさんが、庭で屁をしてくさかった。  
Res.9 by Pa-ko Hayashiya from バンクーバー 2002/07/17 21:26:12

もう〜、一日中悩んだわよ〜。わかっちゃいました。座ぶとん返してね。

ごほ、ごほ鏡です、、最近みんな風邪ひいてて、うつってしまいました・・。

どうだ〜、ほっほっほ。  
Res.10 by Sunpay Hayashiya from バンクーバー 2002/07/18 09:50:35

山田くーん、Pa-koに座布団1枚!  
Res.11 by 1年1組 from バンクーバー 2002/07/18 14:39:18

やった〜 私 扉です。あんまり嬉しくって、とびらがってしまいました。 ク,クルシイ?  
Res.12 by Sunpay Hayashiya from バンクーバー 2002/09/15 13:05:30

...山田く〜ん、1年1組の座布団全部持っていって!  
Res.13 by 花子 from バンクーバー 2003/02/25 02:24:50

鍵っ子どす。キーてよ。うちの会社ロックでもない上司ばっかり。景気も最悪やし、もうあきまへんわ〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/25 12:01:24

どうも傘です。てカサ〜、てういカサ〜、最近すぐ濡れるんだよね〜、もう使いっぱなし!彼氏なんてたたまんないんだよ〜。ていうかタタメナイって感じ。

すげ〜な〜この話カぁサんにも聞かせよっかな〜...。  
Res.15 by 1年1組 from バンクーバー 2003/03/01 23:39:32

俺の名前 KAWAI、17歳、よろしく!street racer. 今日、ネコふんじゃったぁ!  
Res.16 by あは from 無回答 2005/03/15 19:48:26

丸くなるな車(=”=)丸くなってる車に所ジョージがそう言ってる所を想像してウケてしまった。

和田勉、飲んべだわ。  
Res.17 by あは from 無回答 2005/03/15 20:32:30

↓下のは違うトピ宛でした。はは失礼。
という訳で、
 どうも、ガリです。嫌いと言われても、しょうがない。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network