jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.128
結構笑えます。
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/14 07:07:20


Res.1 by もみもみ from バンクーバー 2002/06/15 22:26:54

まじウけたo(^-^)o  
Res.2 by わはは from バンクーバー 2002/06/16 00:32:00

うけた!!  
Res.3 by もーみもみー from バンクーバー 2002/06/16 01:25:42

最高!!耳に音頭が残ってる。  
Res.4 by あと、こんなことも・・ from 無回答 2002/06/25 08:56:29

今が旬ネタ。。
こんなのいかがでしょうか?


http://nyanyami.tripod.co.jp/img/img20020620215541.gif

 
Res.5 by GG from バンクーバー 2002/06/25 17:08:25

あほくさ、、、

けど良く出来てる。  
Res.6 by ぐー from 韓国 2002/07/07 21:58:46

2回も見てしまった、本当、よくできてる、
歌も良くうたってるね、 (笑)
2CHぽくてGOOD  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/10/17 16:26:42

拝啓 ボクのおちんちん様

 こんにちは、ボクのおちんちん。もしかしたらもう、こんばんはの時間かな?
突然のお手紙をお許しください。
 思えばこんな風に手紙を書くのは初めてだね。少し照れくさいです。
いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。思えば24年前だったかな?君と出会ったのは。
僕は君との出会いの瞬間をあまり覚えていません。でもいつも暖かくて、柔らかくて、そばにいてくれてたように思う。
本当に感謝しています。
 言うなれば、最良の友。24年間共に戦いをしてきた、戦友。
君は覚えていますか?僕たちの初陣のときのことを。
初めて君から白い液体が出たとき、ビックリしたよね。
今となっては青春の1ページとして懐かしい思い出です。
 ところで、僕は君に謝らなくてはなりません。僕は知っています。
24年間ずーっと、君がおまんこに入りたいと願っていたことを。
ごめんなさい。こんなふがいない友達を持って、君は憤慨しているのでしょうね。
そして僕は、君の怒りに対して何もしてやれなかった・・。
でも君は、そんな僕を見捨てることなく過酷なオナニーに耐えてくれた・・。
ごめんなさい。僕に彼女が出来ないばっかりに。
 でも、俺がんばるからね。
きっと今に彼女を作って、君をおまんこに入れてみせる。
『明日があるさ、明日がある』。 使い古された言葉だけど、今の僕たちの言葉だね。
僕のおちんちん君。いつまでも一緒にいよう。
今までありがとう。そしてこれからもよろしく。
フレーッ! フレーッ! ぼくのおちんちん!!
                               敬具
追伸
新しいエロ画像を見つけました。今度一緒に見ましょう
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/25 19:08:43

すごい!!!!
なんか、うけたというより、感動!!!
声もいいし、音頭もいい!
もちろん絵もいい!

もう1回聞こうっ。

何回見てもいいね^^  
Res.9 by Anti コリア-ヌ from ディズニーワールド 2002/10/27 14:03:11


すばらしいものを再うpしてくれてありがとう。  
Res.10 by rrr from バンクーバー 2002/11/06 10:07:08

2チャンネルにもっとすごいのがあるよ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/09 12:18:35

感動しました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/12/29 04:28:06

スーパーマリオブラザーズは女性差別・セクハラ

なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?  
Res.13 by from バンクーバー 2002/12/29 04:57:37

マリオの話、おもしろかったぁー。
あはは。
私も幼い頃、無邪気にマリオブラザーズやってたなぁ。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/04/03 13:29:15

2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんメール送ってこないでください。
>きもちわるいです。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。

まさか縦読みだとは思わなかったからな  
Res.15 by Noah from バンクーバー 2003/04/04 19:24:17

anta busu daro?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 03:58:53

Noah,あんたは何者なんだ?どこにでも出て来てるよな。感じ悪いんだよ。日本語もタイプ出来ないんだったら、さっさと消えろ。お前は、結局、日本人に拒否されたんだよ。現実を認めて、料理の練習でもしてろ。  
Res.17 by Wally from バンクーバー 2003/04/27 09:27:30

   ∧_∧
   ( ´Д`) <落ち着いてこれでも飲め
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。’゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー’ー’\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー’旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦  
Res.18 by ごん田 from 無回答 2003/06/29 12:42:37

マリオ、おもろいわ。昔懐かしいなー。よくやってたわ。  
Res.19 by Tiger from バンクーバー 2003/08/13 09:59:04

はっきり言えば凄くくだらないけど、
マジで笑えました。癒されました。
ちょとホームシックになりかけてたので、このサイトを見て、楽になれました。。。
最高です!!
 
Res.20 by Tiger from バンクーバー 2003/08/17 13:50:45

癒されました☆  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 23:58:17


何これ!?☆男ってほんとどうしようもない事考える生き物だよね〜

 
Res.22 by チョレチョレ from バンクーバー 2003/09/07 16:34:04

アハハ!も〜みもみ〜  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network