jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.126
お前はもう死んでいる。
by いぬ from バンクーバー 2002/05/22 15:29:10

最近北斗神拳がつかえるようになった。

Res.1 by ひでぶ! from 無回答 2002/05/22 18:12:17

あれってば[世紀末伝説]だったから
ケンシロウは既にどこかで生まれている計算に
なるねえ。  
Res.2 by 武論尊 from 少年ジャンプ 2002/05/22 18:27:32

ケンシロウの苗字知ってる?

ツツミ(堤かな?)っていうんだよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/05/22 23:49:16

約1年前の話だが、・・・

友達んちで飲んでた時、一番最初に飲みつぶれてぶっ倒れた奴が胸毛が結構すごい奴でした。みんなで話し合ったあげく、奴の胸毛でアリを作りケンシローにすることにしました。4つ目のアリを作っていた時に、奴は目を覚まし、脇腹に突きを食らいました。

奴は、死んでいなかった・・・。  
Res.4 by いぬ from バンクーバー 2002/05/23 17:20:10

res1へ、そうだねうまれてるかも?res2へ、名字は佐々木です。res3へあなたはおもしろい。  
Res.5 by 武論尊 from バンクーバー 2002/05/23 18:56:00

ちょっと調べてみたけど、
”霞拳志郎”らしい。
http://www.haratetsuo.com/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?function=log&logno=3  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/24 01:36:57

かすみ けんしろうが、正解。  
Res.7 by ひでぶ! from 無回答 2002/05/24 01:58:23

霞拳志郎は「蒼天の拳」の主人公の名前で、
こっちは1930年の設定だから名字が変わったりってことも
あるやも。でも一子相伝で婿養子にはいかないだろうから
やっぱりそのままなのか?  
Res.8 by いぬ from バンクーバー 2002/05/24 16:56:20

へーそうなんだ名字なんてないと思ってたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/24 23:52:16

北斗の拳が、週刊ジャンプで連載される前、月刊ジャンプで、1度、読み切りで、掲載したことがあって、そのときに、かすみけんしろうと、なっていました。
 その、月刊のやつが、「蒼天の拳」だったのかな?う〜ん・・、そこまでは、詳しくわからんな・・。  
Res.10 by いぬ from バンクーバー 2002/05/25 17:24:40

ぅーわたぁー!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/05/25 17:52:40

ちなみに英語バージョンのDVDでは

” Fist of North Star ”

というタイトルがついています。  
Res.12 by いぬ from バンクーバー 2002/05/26 19:48:43

へー良いこと聞いちゃった。けんしろうちゃんと叫んでる?  
Res.13 by シン from ウィニペグ 2003/06/08 12:58:27

南斗聖拳伝承者いますか?  
Res.14 by カイオウ from 無回答 2003/06/17 19:03:00

俺は北斗琉拳をマスターしたぞ。  
Res.15 by 大阪弁ヴァージョン from 無回答 2003/06/29 12:55:25

標準語ーもうがまんすることはない、お前はもう、死んでいる。
大阪弁ーもうかまへんで、お前はもう、死んでまんねやわ。

標準語ーふざけんなよ、このゲス野郎!
大阪弁ーわれ、しばくぞ、ちんかす、こら!

標準語ー調子に、乗ってんじゃねー、たこ!
大阪弁ーなにしゃしゃっとんや、だぼ!  
Res.16 by レベル1 from 無回答 2003/07/21 16:52:25

>レス13 僕です!  
Res.17 by 強いって何ですか? from バンクーバー 2003/07/27 03:10:36

えっ!マジで!南斗聖拳教えて下さい。
幾らくらいかかりますか?あとでメールしたいんですがアドレス教えてください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 05:27:28

ぬるい!!  
Res.19 by リン from バンクーバー 2004/06/17 11:02:23

「あべし」を取るとパワーアップしてくよ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/17 12:43:41

最近無意識にスーパーサイヤ人になっちゃう・・・。  
Res.21 by 後ろからっていうのがミソ from バンクーバー 2004/07/14 23:05:04

私の悪癖:たまに無意識に誰彼かまわず、人の背中を人差し指で『北斗七星』の形につついてしまいます。もう治らないかも…(涙)  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network