jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.125
見えるんだよ・・・
by Jungle Ken from バンクーバー 2002/05/22 02:13:40

これは実話です。

僕は大学でラグビーをやってたのですが、練習が終わった後、部室でみんなと話をしていたときの話です。同級生に”貴史”という奴がいました。みんなが着替え終わって帰り支度をしているとき、その貴史がみんなの前で突然話はじめました。

貴史
「俺が小学生の時、近所に”恵理子”ちゃんって子がいてな、その子、特殊な力があったんだ。いわゆる霊感ってやつ。恵理子ちゃんが言うには、死期が近い人がわかるそうで、そういう人の膝の下辺りには、お地蔵さんの格好をした子供が見えるらしい。当時の学校の担任の先生は松下先生っていう先生だったんだけど、ある日、学校で恵理子ちゃんが”松下先生の膝の所にお地蔵さんの格好をした子供が見える”って俺に言ったんだ。何もないまま1ヵ月が過ぎて、恵理子ちゃんの言ったことを忘れてしまってた時、松下先生が自殺して本当に死んじゃった。でね、それから半年くらいたってからかな、今度は恵理子ちゃんが”自分の膝にお地蔵さんの格好をした子供が見える”って言い出して。でね、恵理子ちゃん、その2週間後に交通事故で突然死んじゃったんだ。葬式では泣いたよ。これ、本当の話。・・・ところでね、最近、俺にもその子供が見えるようになったんだよ。でさ、実はこの中に一人だけ、膝の下にお地蔵さんの格好をした子供が見える奴がいるんだ。」

貴史はそういって、後かたずけをして遅れて部室に入ってきて、ユニフォーム姿のまま話を聞いていた宮下君の方を見ました。

貴史
「宮下君。ごめん・・・言いたくないんだけど・・・見えるんだよ・・・膝の下に。・・・膝小僧。」

Res.1 by あるある from 無回答 2002/05/22 07:45:46

「高速道路を走っていて、ふと横をみたら黒猫が!」

クロネコヤマトの宅急便〜。  
Res.2 by いるいる from 無回答 2002/05/22 08:40:22

「閑静な住宅街に突如、大鳥が!」

ペリカン便〜。  
Res.3 by 由美 from バンクーバー 2003/08/26 15:50:36

レス1と2がおもしろーい。
けどこのトピつまんない。
結局宮下君しんだの?? ポ  
Res.4 by from バンクーバー 2003/09/08 15:06:43

鳥が飛んでるー、どこまで飛んでるー? カナリヤー。  
Res.5 by 水野たかし from バンクーバー 2003/09/21 22:16:48

そっそっ其処のおっおっお姉さんパッパッパンティーちゃん見えてますよ...!目のやり場に困らないじゃあ〜りませんか!ミズノクラブ代表・水野たかし  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network