jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.121
あるとき電話でフッと
by 通りすがり from 日本 2002/05/09 01:37:02

友人と英語で電話で会話しているとき何気なく
”Where are you phoning from?”
と聞いたが、その時フッとこのセリフ、
”What are you horny for?”
にも聞こえる!と発見して思わず吹き出しそうになった。

それだけ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 09:07:28

野郎友達と一緒にいる時、カナダ人の女性と話をしている最中、話の成り行きで、
”Is that a common thing to happen here?”
と質問したら、全然英語のわからない野郎どもは僕の背後で、「コーマン thingだって」とか言って大爆笑してました。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network