jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12
ヘンな癖!!!
by 新婚妻 from バンクーバー 2000/12/31 17:50:51

私の主人(日本人)は、自分が脱いだ靴下のにおいをかぐんです。何度言っても直りません。もうあきれてます。うさ晴らしのため、ちょっとここに書き込みをしました。皆さんの周りの人でも、へんな癖を持ってる人っていませんか?

Res.1 by maido from 公園 2000/12/31 18:41:13

自分も以前そのくせありましたが治りました。
これは憶測ですが、新婚妻さんがすごくきれい好きじゃないですか?
以前、付き合ってた人が異常にきれい好きで
そのころそんな癖ありました。  
Res.2 by かつ from バンクーバー 2000/12/31 20:17:13

いえいえ、お宅のご主人のくせなんて、、、
妻によると私は鼻をかんだティッシュをいったん開いて見るくせがあるそうです。お〜〜やだやだ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/01/01 01:05:20

かつさん、うちのだんなもそう! おんなじです!
しかも それを娘になすりつけようとします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/01/01 06:41:19

私、「新婚夫」なので、タイトルだけ見たとき、一瞬びびりました。

でも奥さん、そんなの可愛いですよ。ちょっと汚いけど。あって7くせ、なくて47くせっていってね(もしかしたら間違ってるかも)、わたしも人には言えないくせがありますよ。  
Res.5 by りんごん from 日本 2001/01/01 07:05:25

もしかしたら、そのだんなさん、においをかいだあと、「くせー(癖ー)」なんて言ってるとか?  
Res.6 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/01/01 09:56:43

 トロントで知り合ったヨーコは、とても胸が大きくて、テーブルにつくときいつも胸を両手で抱えて、「どっこいしょ」と言うような感じでテーブルに乗せる癖があった。それがいかにも「あーあ重くてしんどかった」という感じなのだった。私は彼女が変に思われるといけないので注意しようと思ったが、それを口にするといやらしい目で見ていたと思われるので、悩んだ末に彼女の友人のC子(この人も巨乳)に相談した。

私「言葉で言うといやらしいと思われるし、言わないと彼女が変に思われるし、言ってしまうともう見られないし・・・」
C子「・・・・・言葉で言わずにわかってもらう方法はないかしら。」
私「彼女がテーブルに胸を乗せた瞬間に、ぼくがイチモツを乗せるっていうのはどうかな・・・」
C子「何言ってんのよ!よっぽど立派なモノじゃないと、彼女の胸に勝てないでしょう!?」
私「じゃあ、イチモツでテーブルを巨乳ごとひっくり返すってのはどう?」
C子「できるわけないでしょう!?」
私「星一徹ならちゃぶ台をひっくり返せるかも知れない。」
──結局、私がそう思ったということを伏せて、C子から注意してもらうことにした(初めからそうしろよ)。

 数日後、C子がヨーコと私を食事に誘った。テーブルにつくなり、C子は「どっこいしょ」と言って巨乳をテーブルに乗せた。するとヨーコも小声ではにかみながら「どっこいしょ」と言って巨乳をテーブルに乗せるのだった。C子はにやにやしながら「もうこれで最後よ」。全てはバレバレだった。テーブルの上に巨乳が4台。カナダ人に決して負けない、壮大な眺めであった。  
Res.7 by かつ from バンクーバー 2001/01/01 12:16:10

Res3の無解答さん、うちのだんなとおなじですって。。。。ボクは他人になすりつけませんよ。
でもほかにもこんな癖が、、、焼き芋をかんだあと歯形を確認する。
。。。。。しかしボクなんでこんなことここで告白してるんやろ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/01/01 23:58:56

電話をしてる時、近くにペンがあると、意味不明の図形を書きまくってしまいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/01/02 00:14:22

電話をしてる時というと、、、、
無意識のうちにお辞儀したりしてません?
うちのだんな(日本人と違う)がいつも不思議がっている。

変な癖かどうかわかりませんが 私はうんちする時いつも涙がでる。別に固いのがでるわけでもないのに。 これってへん?  
Res.10 by ゲーマーの彼女 from トロント 2001/01/02 12:26:51

私の彼(かなりのゲームオタク)は、エレベータのボタンを連打する。
テレビのリモコンもマウスボタンも連打する。
そんなことしても何もかわらんっちゅーに。(--;)
もはやそういう体質なんだろうか?  
Res.11 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/03 20:05:19

妻も、信号待ちをしているときに歩行者のボタンを連打します。

猪狩「そんなことしても無駄だよ」

妻 「だって、いっぱい人が待っているみたいじゃない。(そして青になったら)ほら、変わったでしょう」  
Res.12 by ハテサテ from バンクーバー 2001/01/03 20:15:06

うちのアパートに住むC人、K人達は、エレベーターのボタンを押す時に上下両方押しやがります。おかげて毎階ドアが開いて時間がかかるったらありゃしない!
誰か、何か言ってやって下さい・・・  
Res.13 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/03 20:47:32

癖ではないと思いますが、友人宅に泊まった翌朝の事。

彼は、洗濯物の籠の中にある靴下の匂いを片っ端から嗅いで一言。

「あっ、これまだ履ける」

そして元気に出社しました。

 
Res.14 by これわかるな〜 from バンクーバー 2001/01/04 22:26:32

Res13、妙に納得。

・・・・って妻に話したら怒られました。Why?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/01/04 23:37:22

うちのだんな お尻の穴をよくかくんです。
そしてその後必ずその指を匂います。  
Res.16 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/05 00:14:03

ハハハハッ。

匂いを嗅ぐのは、もはや癖ではなく、ホモサピエンスの本能のような気がしてきました。  
Res.17 by バンクーバー総量時間 from バンクーバー 2001/01/09 05:45:06

猪狩さんおひさしぶりです。

家のワイフもお宅の奥様とまったく同じ事をし、同じ事をのたまふので大笑いしてしまいました。

それだけです。

でわでわ
(なんかメールみたいだな)  
Res.18 by 匿名♀ from バンクーバー 2001/01/19 23:54:01

私の主人も、すぐにおいをかぐので困っています。
脇の下のにおいが特に好きらしい・・・・。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network