jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.108
みんなで言葉を繋げて物語を作る部屋
by さわやかたろう from 無回答 2002/01/30 21:20:23

むか〜しむかしの月夜の晩のことでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/31 01:55:08

鼻血を出して倒れている子狐を、花子は見つけました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/31 03:34:45

そのとき、隣にいた太郎は見たのです、花子が体の汚れているその子狐をいとおしそうに抱きかかえるのを。太郎は思いました、「将来必ず花子をお嫁さんにしよう」と。

それはさておき花子は、、、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/31 03:43:06

花子は、その子狐には、なんとなく見覚えがありました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/01/31 04:50:00

「あっそうだわ」頭にあるシーンが浮かんで、花子は体に電気が走ったように感じました。「あの日も月がきれいな夜だったわ。私はいそいで  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/01/31 07:35:55

村で有名な徹子のヘアーさんに会いに行って、ある質問をしました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/01/31 13:57:20

小狐と月夜とかけてヘアーととく、そのこころは??  
Res.7 by A.I (The Answer) from バンクーバー 2002/02/05 02:24:46

小月夜狐、夏の日見上げて、髪を解く。  
Res.8 by ring from バンクーバー 2002/02/05 02:49:34

貞子〜〜〜〜〜〜〜〜!!!  
Res.9 by from バンクーバー 2002/02/06 23:44:26

と、悶えてみたがらちが
あかないので、別のことを考えて見た。  
Res.10 by どんがばちょ from バンクーバー 2002/02/07 01:35:05

『今日の晩飯なんやろう?』花子と太郎は急におなかが減ってきました。すると突然花子が子狐を…。  
Res.11 by でで from バンクーバー 2002/02/07 01:53:36

橋の上から放り投げた!!

”こーするしかなかったのよ!!!!”
”もーいや!!”

”刑事さん、、、自首します、、、”
 
Res.12 by デビュビュ? from 厨房の中じゃないよ。 2002/02/07 04:31:30

気が付くと、花子は警察の独房の中にいた。
向かいの独房で、なにかうごめく白黒の物体が目に入った。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 05:47:06

ぺ・ぺんぎん?  
Res.14 by P from 氷の上 2002/04/21 18:13:32

「うふぉうふぉ」  
Res.15 by おもろい from バンクーバー 2002/04/21 21:28:31

ぺんぎんは、「まさか、私のことが見えるのですか?」と尋ねてきたので、「うん」と答えると涙目で、花子に話し掛けて来た。
「実は、、。」  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 00:15:52

「カナダが嫌いなんです。だから、この国の管理人に、ぶちこまれました。名古屋に帰りたいです。助けて下さい。」


注意:「この国」とjpcanadaは、何の関係もご   ざいません。ご了承下さい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 00:44:52

花子は答えました。
「嫌です。地獄に落ちてください。」
すると、ペンギンはその場でドロドロに溶けてしまいました。
「スチュワーデスさん、ここ汚れてしまったので掃除お願いします。」  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 01:49:23

 いっぽう、江戸城下では、ねずみ小僧の素顔を、見た、見ないで、その話題で、持ちきりでした。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 02:38:18

それから一年、ねずみ小僧の話も一段落し、今度は「溶けるペンギン」が話題になっていました。綱吉の政策により、ペンギン様なるものが大流行し、庶民は困り果ててしまいました。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2002/04/22 03:07:59

 そんなある日、八丁堀の中村主水に、お風呂大好き、お銀が尋ねてきた。
 「主水さん、ペンギン様の政策は、さすがのご隠居も、手が出せません。ここは、一つ、仕事をお願いしたいんですが・・」  
Res.21 by かまがため from 無回答 2002/04/22 03:14:41

そこに通りかかったのがアントニオ猪木!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 03:35:57

猪木は、そこへ通りかかったドラえもんと遭遇し、  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 03:38:58

猪木は言った。
「よし、10回クイズをやろう。先攻後攻を決めるから、ジャンケンだ。」
「え、じゃ、じゃんけん?」
どらえもんはひるんだ。  
Res.24 by かまがため from 無回答 2002/04/22 03:42:07

だってドラえもんはグーしか出せない。
「猪木さん、ここはやっぱりバーリトゥードで決めようよ?」
ドラえもんは作戦変更にうってでた!!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 03:46:31

「うるせえ!」
猪木はすかさず延髄蹴りを決めた。
「ウグオッォ87〇★」
ドラえもんは頭から倒れた。  
Res.26 by かまがため from 無回答 2002/04/22 03:50:08

近くの茶屋でお銀からの相談を受けていた中村主水、
驚いてドラえもんに駆け寄る...。
「おい、あんさん、何しやがんでぃ?」  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 03:54:27

「後頭部がでかいと、延髄も決めやすいぜ。1,2,3、ダーーーー!」
猪木は一人でガッツポーズを決めた。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 04:52:49

波平が現れた。  
Res.29 by コマーシャル from 鋤柄昌宏(知らねえか) 2002/04/22 08:20:11



      ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /\   \   /|
  |||||||   (・)  (・) |
  (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    _||||||||| |  < ♪男は狼〜・・・・アデラーンースー。
   \ / \_/ /    \________________
     \____/

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 09:17:37

と、そこへ、カツオ役の声優、富永み〜なが現れたではないか!「ワ〜ノ、ワ〜ノ、ワ〜ノ!がく〜、りき〜、ペルシャったら、楽しいですの〜!」  
Res.31 by JJ from このトピを掘り返して、よかった。 2002/04/22 09:32:44

カツオです。最近、姉さんの浮気で、マスオ兄さんが、ノイローゼ気味です。さーて、来週のサザエさんは、「サザエ、岡島さんと浮気発覚!」「万年浪人のジンロク、UBCに入学?」「いくらちゃん、4個目の言葉を覚え、キャバクラで豪遊!」の3本です。じゃーんけーん、・・・・・  
Res.32 by かまがため from CM入ります 2002/04/22 10:21:58

♪このぉ〜木、何の木、木になる木〜
 名前も知らない木ですからぁ〜
 名前知ら〜ない〜
 花〜が咲くでしょお〜♪

提供は、、、アントニオ猪「木」じゃ〜!!  
Res.33 by JJ from 無回答 2002/04/22 19:34:24

臨時ニュースです。  
Res.34 by かまがため from ニュースを読んでいるのは千野アナ 2002/04/23 00:56:59

4月22日未明、カナダはバンクーバーにおきまして、、、  
Res.35 by JJ from 無回答 2002/04/23 03:38:00

とある日本人カップルが、  
Res.36 by ぱぱぱぱパフィー from バンクーバー 2002/04/24 03:16:05

北朝鮮人と思われる人物に拉致され、  
Res.37 by JJ from 無回答 2002/04/24 09:47:55

ピョンヤンに連れてこられたが、林家ペーパー夫妻は、必要以上に写真を撮りすぎたために、スパイ容疑で・・・・  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 10:01:27

工藤静香のモノマネで、なんとかその場を乗り切ったものの・・・・  
Res.39 by JJ from 無回答 2002/04/24 10:31:00

ピンクの服が怪しまれ、・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 12:57:54

島流しの刑に、なりました。  
Res.41 by JJ from 無回答 2002/04/24 19:57:44

ペーパーは、南極まで流れつき、そこにはペンギンが・・・  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 20:30:19

資格で作った氷の城にすんでいました。  
Res.43 by JJ from 無回答 2002/04/24 20:38:13

そこでは、大変有益な情報が提供され、  
Res.44 by 五九四十五 from 無回答 2003/07/03 00:28:57

ペンギンは溶けてしまいた。それを見ていた花子さんがいいました「こっこの場面前に一度みたことがある。そうだわ思い出した太郎はどこ?」  
Res.45 by 五九四十五 from 無回答 2003/07/03 00:29:22

ペンギンは溶けてしまいました。それを見ていた花子さんがいいました「こっこの場面前に一度みたことがある。そうだわ思い出した太郎はどこ?」  
Res.46 by こん from モントリオール 2003/07/03 01:17:30

太郎はあオットセイにちんぽをしゃぶらせていました。  
Res.47 by ぺんきさん from 無回答 2003/07/03 01:19:52

そこに、なぜか巨大隕石が落ちました。  
Res.48 by 五九四十五 from 無回答 2003/07/03 22:42:52

花子がいいました「太郎さん大丈夫?」
太郎がいいました「このくらいへっちゃらさ」
花子はおもわず・・・・  
Res.49 by  喜屋武 from 無回答 2003/07/04 00:45:13

鼻くそをほじりました。  
Res.50 by 並・・・ from バンクーバー 2003/07/11 22:12:07

とてもスウィーティーでした。  
Res.51 by   from 無回答 2003/07/12 01:48:03

お客さんー、今日は何カットにしますか?そーですねー、それじゃー、ケントデリカットでお願いします。

おそまつさまでした。  
Res.52 by mukaito- from バンクーバー 2003/07/30 21:12:43

なかなかの仕上がりに、花子は思わずチップをはずんで、Arkの従業員も大喜びし、  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 18:19:19

大喜びしたり、しなかったりだったらしい  
Res.54 by そんなぁ〜 from バンクーバー 2003/08/07 01:03:57

結局ぬか喜びにおわり、花子は髪型は気に入ったものの、度のきつすぎる眼鏡をイングリッシュベイに投げ捨て、  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 01:06:26

甲子園を目指し汗をながしたあの夏を想い出した。  
Res.56 by from 無回答 2003/08/07 05:13:37

炎天下のもと、したたり落ちる汗の滴・・  
Res.57 by 山田 from 鼻子 2003/08/07 23:09:25

エロ本に滴り落ちる鼻血ω精子。そんな液体をティッシュで拭きながら・・  
Res.58 by ぶんぶくちゃがま from バンクーバー 2003/08/08 00:12:33

目障りなハエを追いかけまわした。ふと気がつくと玄関に、、、  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 01:25:37

中本 工事  
Res.60 by 恋って? from バンクーバー 2003/08/08 23:58:37

白のランニングシャツのあまりの素敵な着こなしに、花子は思わず、  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 00:07:15

「いや〜ん、ばか〜ん、うふ、えへ、おほ〜ん、そこはお乳なの」と叫びました。
 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network