jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.107
オバアチャンの旅
by こゆび from バンクーバー 2002/01/09 16:43:54

ある日、ど田舎のお百姓さんのオバアチャンが「いっぺんでいいから、街へ行きたい」と思い、街へ行くことに。

要約バスが来て、バスに乗り込みました。と、乗ったはいいけど、はてさて、下り方が分からない。
でも、さすが伊達にオバアチャンは歳を取っていない、「人の振りをみれば分かる」と思い、オバアチャンは人の観察をしていました。
すると、みんな下りる前に「ピンポーン」を押してから、下りてます。

さぁ、オバアチャンも、チャレンジ!!と気合を入れた時、誰かがオバアチャンよりも先に「ピンポーン」を押したではないか!!
困ったオバアチャンは「!!!」何か良いことを思い付きました。
トコトコと運転手の横に行って

「ピンポーン」

と、ささやいたのでした。 続く・・・。

(これ知っている人いたらゴメンネ〜)

Res.1 by ? from バンクーバー 2002/08/29 17:30:34

ピンポーン  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network