jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1
よろしくお願いいたします。(本気)
by jpcanada.com from バンクーバー 2000/12/16 17:30:00

新コーナーです。

ミロセビッチさん、猪狩さん、総領時間さん、その他自称オモロイ方々…。
たのみますから、このコーナーを盛り上げてください!お願いします!

もし盛り下がるようなら、このコーナー即廃止(←本気)

Res.1 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2000/12/16 18:07:09

ついに私の本領を発揮できる場所ができたのか。。。。
感無量(T.T)

何卒、御手柔らかに。  
Res.2 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/16 18:29:04

名指しで言われてもなぁ。どこから入ればいいのやら。  
Res.3 by 通行人 from トロント 2000/12/16 19:14:13

トップページの「座布団10枚で移民ビザ」、ウケました。  
Res.4 by バンクーバー総量時間 from バンクーバー 2000/12/16 21:26:11

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!
「バンクーバー総量時間の双子の兄」です(ハンドルネームがさらに長くなったな)。

まあ、「皇太子殿下ご成婚記念全日本ギャグ選手権大会」10年連続第三位の私にかなうものならかかってらっしゃい。手加減しませんよ!
ちなみに一位は日本が誇るギャグ名人「高田純次」先生、二位は日本が誇るだじゃれ王「野口五郎」先生でした。




 
Res.5 by ぷるる from トロント 2000/12/17 09:34:02

生まれも育ちも関西で、ものごころついた頃から吉本新喜劇を見てきた、私は、笑いには、ちっとうるさいでー
いうて いうて おもろい事 もっというてくれー
そのかわり あほな私でも分かるようなもんにしてなー
むずかしこと いわれても ようーわからんでー  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network