jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.998
これは何???
by わからない from 無回答 2003/03/17 22:44:02

生まれて初めて「男友達」と呼べる人と出会いました.その人に会った時、私は他の男性に片思いをしていてその人にイロイロ相談に乗ってもらっていました.
結局、片思いをしていた相手に告白をしたけど、あっさり振られてしまい、落ち込んでいる時に慰めてくれました。
もうすぐ私が帰国するのですが、最近になってその人のことが気になるようになりました.でも、以前にその人からははっきりと「私は自分のタイプの子じゃない」って言われています.そう言われつつも、お互い長電話(4時間近く)したりしあう仲で、Hな話とかもちょっとしたりもしています.私の女友達は、私とその人はすごいお似合いだとはやし立てますが向こうがその気にならないから私も気にしていないつもりでした.
友達が、「帰国前に恋に陥ることがある」っていったのを思い出して、もしかしてこれがそうなのかな?とも思ってしまいます.もし仮に恋だったとしても、向こうからタイプじゃないってはっきり言われている以上、これ以上進みようもありませんし、自分の中でも「恋」なのか単なる「勘違い」なのか区別が出来ません。
そんな中途半端な気持ちになった人いますか?

Res.1 by 梨本 康 from バンクーバー 2003/03/18 16:56:35

自分の気持ちに正直に素直に生きればいんじゃないかな。自分が選んだ道 決めた道 後悔しないように。GOOD LUCK  
Res.2 by ガンバレ! from バンクーバー 2003/03/20 22:17:23

私も人を好きになる時にいつも勘違いなのか好きなのか悩みます。トピ主さんは帰国してしまうのを機会に自分の今の気持ちを伝えてみては?相談に乗ってくれてありがとうの意味も込めて。好きになってしまったかはっきりした気持ちは分からないけど・・。という形でも。そのほうがお互いすっきりするのでは?彼も好きなタイプじゃないと言っていましたが、私が今付き合ってる彼も私の事を始め恋愛対象には死んでもならない!と言われてました(笑)でも付き合ってもー4年目になります。結婚も考えてますよ!頑張って下さい!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network