jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.995
片思いの悩み。
by from 日本 2003/03/15 06:32:27

私は今年の5月末にカナダ留学予定なんですが、約2年間会っていない人を今更、好きだと気付きました。 その二年前は相手が私の事を好きだったそうです。しかし当時は私自身が彼の事を好きではありませんでした・・・。 今、彼は前に付き合っていた女性と最近付き合い始めたそうです。留学する前に断られる前提でも告白したほうがいいものなんでしょうか?よく、「後悔しないように」なんて言いますよね。今まで恋愛をした事が無いのですごく簡単な事なのかも知れませんが悩んでいます。皆さんのお言葉待っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 09:03:23

手後れです。あきらめなさい。彼が今幸せなら、告白してしまった方がきっと後で後悔しますよ。というか、この彼はカナダにいるの、日本にいるの?日本にいる彼ならなおのこと。カナダに来る前に告白してもなんにもならないと思うんだけど。実際遠距離恋愛ってむずかしいし、遠距離片思いなんてけっこうすぐ忘れちゃうんじゃないかな。
5月からのカナダ生活しっかりエンジョイして下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 11:07:36

下の意見に同感。留学=新しい人生。楽しんでください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 11:32:19

人間には二つのタイプがあります。
「したことを後悔する人」

「しなかったことを後悔する人」
です。
あなたは今迄の人生を思い返した時、後悔したこととして、どちらの行為をより多く思い出しますか?  
Res.4 by from 日本 2003/03/15 22:43:11

意見、ありがとうございました。皆さんの意見を考慮して告白は止めにしようと思います。ちなみに彼は日本に居る人です。and私自身どうゆう時に後悔するかしないかは状況によって変わってしまいます。自分の性格面での方向性はまだ掴めていないのかも・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network