jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.993
素直になれない・・・
by チロ from 日本 2003/03/15 01:43:56

最近彼と話が出来なくなっちゃったんです。私的には、いっぱい話がしたいんですけど・・・しかも彼氏はモテモテ君なんで、他の仲のいい女子とよく話してたりして・・・それで私的にでちゃう行動が、シカトなんですよ・・・そしたら、友達が「ケンカしてんの?仲いいのに、全然話してないじゃん」って。それで昨日の、ホワイトデーも、もらって嬉しかったんですけど、彼のことが好きな人に、変な目で見られて、話が出来なくなっちゃったんです。友情関係も恋人関係も壊したくないのって、ワガママなんでしょうか?それと私はこれから、彼にどういう反応をしていけばいいんでしょうか?アドバイスをください!!

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/03/15 06:06:48

わかります。私もチロさんと似ているタイプです。私の彼も女友達が多く、彼女達の前では扱いが違うんですよね。それに、私の場合、母国語が英語ではないから、英語で話さられると、ついていけない。。彼女達からあなたの彼女おとなしいのね。。そんな、自分の意見も言えない人どこがいいの。まで影で言われた事もありますよ。私も結構きついものが。。でも、彼が好きなのは、チロさんなんでしょう。。彼を信じるしかないんですよね。結局は。  
Res.2 by チロ from 日本 2003/03/15 22:32:27

いいお返事、ありがとうございます。少しは私にも、自信がもてるようになりました。けど、毎日毎日、彼と女の子たちの事見てるとやっぱり、心が苦しくなって、信じられなくなっちゃって・・・彼は、私の事、好きって言ってくれて、嬉しいんだけど・・・本人に言った方がいいんでしょうか?またお返事ください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network