jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.990
経験豊富なみなさん教えて・・・
by 無回答 from 日本 2003/03/12 13:41:04

みなさんこんにちは。
ぼくは、高校3年生の18歳です。
ぼくには交際している彼女(高校1年)がいるのですが、彼女からいきなり
「精子飲ませてください」って言われました。
彼女とは、キスはしましたが、それ以上の進展はまだありません。
彼女は、最近肌荒れがひどくとくににきびに悩んでおり、おそらく友達に吹き込まれた
んでしょうが、精子がお肌にとてもよいと信じ込んでいるみたいなんです。
いきなりなのでびっくりしてしまい、お父さんに頼んだらとか言ってしまった
のですが、自分は、昔から肌がビカビカで吹き出物とか出たことがありません。
そんな体質なので、たぶん彼女はそんなことを言ったんだと思っています。
それに良く考えたら、父親にそんなこと頼めないですよね。
ぼくはどうすればいいんでしょうか。
もし精子を飲んでもらうとしたら、自分でオナニーをしてコップとかに
出したのを呑んでもらうのが普通なんでしょうか。それとも、彼女に
おちんちんから直接呑んでもらうべきなのでしょうか。
とても悩んでおり、毎日2回はしていたオナニーも全然できない状態
です。彼女から、要求されたときに、全然出なかったら、困りますし
毎日オナニーしているのがバレバレになりそうですから。もし毎日オナニー
していることがばればれになりそうで、そんなことになたら恥ずかしくて
絶えられません。
経験豊富なみなさんのアドバイスを本当にお願いします。
ネタじゃあないのとか、思われるひともいるかもしれませんが、
本当なんです。とても悩んでいます。
よろしくお願いします。     

Res.1 by cute boyへ from バンクーバー 2003/03/12 14:30:53

真剣に悩まれているのが本当にかわいいなぁと思ってしまいました。

結論から言うと、もちろんにきびの治療のために彼女に精子を飲ませるなんてことは必要ないよ。それよりもまず、彼女よりも2つ年上な訳だし、もし彼女が本当にそこのとを信じてしまっているのなら、精子がにきびに良いという訳ではないことを教えてあげることが大切じゃないかな。精子は飲んでも体に無害というだけで別にお肌に良いわけじゃないからね。

私もそうだったけど高校1年生の頃って肌とかおしゃれとかすごく気になるんだよね。彼氏がいると余計良く見られないって思うし。だから、彼女に「僕は君のにきびとか全然気にならないよ。今のままで本当に大好きだよ」っていうようなことを言ってあげたら彼女も安心するんじゃないかなぁ。年上なんだから彼女のこと精神的にも支えてあげようね。

こんな感じのアドバイスでいいのかな。精子を飲ませるなんてHした後で充分だよ(笑)。頑張ってね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 22:51:31

ん〜まずHをした事無いのに飲ますのは無理でしょ。
もうそんな事で悩むな(笑)意味ないこと教えてあげてそれでも飲みたいというならHしてから飲んでっていってみな。
あでも飲むと下痢する子いるらしいよ。

頑張って青春して下さい  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/03/13 14:19:27

アドバイスありがとうございます。
そうですよね。Hしてから飲んでもらうのが一番ですね。
でも初めてのHってうまくいかないってよく聞くしやり方もわからないので不安です。やっぱり順番ってあるのですか。
あとお肌にも関係ないのに何で精子を飲みたがるのかわかんないです。
一度だけ自分のを舐めたことがあるのですが、生まれて初めて口にした味で下痢はなかったけど正直目まいがしました。
とりあえず頑張ってみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 14:50:21

はは 舐めた事あるんだ 好奇心旺盛だね
順番って普通に考えて良いんじゃない 気をつけるとしたら無理やり入れないってこと位だと思うよ。それもゴムつけりゃ大丈夫だよ。初めての時なんてかなり前だから懐かしいね がんばってね  
Res.5 by ^_^ from バンクーバー 2003/03/15 01:53:47

とても純粋に悩んでるみたいなのでかわいく思えます。(気を悪くしたらごめんなさい)

彼女の言った「飲ませてください」って言うのはコップに入れて飲ませてくれって意味なのでしょうか?いくらその年頃好奇心旺盛だと言っても直接ではないものを飲む気にはなれないと思うのですが。私は”Hしよう”にも取れると思いますが・・・(笑)彼女も受け入れる準備ができてるのかも。

実際には飲んでもお肌にいい事はありません!!!私は中学の頃から20代後半になってもずーーっとにきびや肌について悩んでます。飲んでも変わりませんよ(笑)。彼氏の為にもちろんいつもしてあげる時は飲んでいましたが、あれは好きにはなれません。今は口に含んでる時にジュースを飲んで、薬を飲むように味をごまかして飲むくらいです(笑)。彼女も一度飲めば判るかも(笑)。

あといくらいざやるときに出なくても毎日オナニーしてることがバレるってこともないんじゃないかな?男の人は精神的に繊細だろうし、そういうこともあると理解してもらえばいいですし。あ、そういえば私も初めてのHの時は入らなくてできませんでしたよ。確かなんとか2回目にはできたと思うのですが、その頃相談した友達の話しだと10回やってもまだできないカップルがいたとか・・・(笑)でもいずれはできるようになるんだからダイジョウブ♪  
Res.6 by ●×△□ from バンクーバー 2003/03/15 02:19:53

RES5さん。たしかにそうだよね。毎日、オナニーしてるなんてばれないよね。(もちろんちゃんと洗うんだよ)

そうそう、俺も初体験の時、やる気満々で、さわりあってた時は、ものすごーく感じたんだけど、いざ入れたらいかなかったな。友達も同じようなこと言ってた。。。まあ、最初からうまく出来たら、面白くないよね。

トピずれしましたが、俺もトピ主くんは本当に純粋なんだなぁと思いました。(気を悪くしないでくださいね)で、精子を飲んでも、害はないと思うけど、得もないと思うよ。でも、RES5の方が言うように、確かに、精子じゃあなくて、Hに興味があるのかも知れないね。もし、後者の方でそういうことになったら、コンドームは必ずつけるように!!

二度と高校3年生は来ないから、思いっきり楽しむんだよ。あ〜あ、俺も高3に戻りたい。。。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/16 22:37:41

あたしは、昔高校生の頃、保健室の先生に
「精子にはほんと微量だけど、胃にはいると(←この部分はあまり自信ないけど)、発がん性物質になるおそれがあるから、飲んじゃだめよー!コラーゲンなんて嘘よー!」
みたいな事を言われました。
だから、それからは飲んでません(笑)
本当にそうなのかは疑問ですが、違う人からも同じようなことを言われた記憶があります。
とりあえず、私的には、盛り上がって飲んじゃった!ならいいけど、肌のために。。。ってわざと飲むのはやめたほうが身のためのような気がしますよ。
頑張って!!!!!!!!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network