jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99
*** 削除 ***
by 削除 from 日本 2001/06/02 01:29:57

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com

Res.1 by トントン from オタワ 2001/06/02 02:04:05

略奪愛かぁ? 聞こえは悪いけれど、お互いが好き同士なら気持ちをぶつけ合っても良いと思うし、そっちの方が自然な恋愛だと思うんだけど。 やっぱり、同時に2人の人を同じ位好きになるのは不可能だと思うし、好きな方に行けば良いんじゃない?

良くわからないけれど、ガンバレ!  
Res.2 by サファイア from さまよえる運命 2001/06/03 17:06:31


愛とは奪うものなのでしょうか???お互いの気持ちが重なって、初めて愛と呼べるのではないですか?誰かを愛するとはその人の幸せを願うことだと思います。現実には難しいけど・・・

 
Res.3 by ラマン from バンクーバー 2001/06/03 21:51:54

相手にその気があるのなら略奪する必要
ないでしょう。
略奪しなきゃ手に入らないということは、
あなたは相手の眼中にないってことです。
残念。  
Res.4 by 削除 from 日本 2001/06/03 22:12:38

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.5 by ラマン from バンクーバー 2001/06/03 22:28:40

彼に彼女を捨てる気があるなら略奪愛じゃないでしょ。  
Res.6 by 見返り美人 from バンクーバー 2001/06/03 23:56:58

そのとおり。愛がその人たちの間であったら略奪はできないし、それがないから奪えるんだよって言うか奪うんじゃないか。
相思相愛ってやつ?
向こうにはそれほどの愛がないってこと。  
Res.7 by 削除 from 日本 2001/06/04 01:38:31

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.8 by ラマン from バンクーバー 2001/06/04 01:56:28

彼が彼女と別れてくれるんならいいんじゃない?
貰えるもんは貰っとけ。

>例え本人同士が相思相愛でも、周りの人達はそう思わないのではないでしょうか?

事情を知ってる彼やあなたの周りの人たちは思わないでしょ。
彼女とその周りは思うだろうけど。

もしかして略奪愛に憧れてるの?  
Res.9 by サファイア from さまよえる運命 2001/06/04 10:02:08



彼はものではありません。でも、彼は彼女とは絶対別れませんよ。

 
Res.10 by 削除 from 日本 2001/06/04 11:50:48

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.11 by ラマン from バンクーバー 2001/06/04 15:46:31

No.100に載らないように気をつけてね。  
Res.12 by 見返り美人 from イングリッシュベイ 2001/06/04 16:15:16

 あのね、未来さん、もし彼が本当に君のことを好きで、君だけを見ていきたかったら、それで彼女と会う時間もないくらいに君と時間を過ごしていたら、もう向こうは分かれてるんじゃないの?別に熱くなる事ないよ。それでも彼が向こうの彼女と別れられないのは、彼にその気がないからだよ。
 どんな状況でも本気になれば分かれられるだろうに。
 なんか昔のTVドラマ、スチュワーデス物語の村沢教官とあの、かたひらなぎさの関係を思い出しますね。
 失礼、脱線してしまいましたが、もし彼とそれでうまくいったとしても、この次は君にそういったことがおきるかもしれないよ。今の君と同じような気持ちの女性が現れて…。  
Res.13 by 月下美人 from 夜の海 2001/06/04 16:43:44


見返り美人さんの言う通り。結局彼はどっちにもいい顔したいただのいいかげんな男なんじゃん。それに一度あることは・・・で、また同じことが起こって、今度はあなたが彼を略奪される・・・でしょ?


 
Res.14 by 見返り美人 from イングリッシュベイ 2001/06/04 18:32:15

月下美人さんあなたはひょっとして…?
 
Res.15 by じゅりあーの from バンクーバー 2001/06/05 05:33:47

月下美人さんに1票!
略奪したものは、いつか略奪されるかもしれない。可能性だけど・・・。  
Res.16 by 削除 from 日本 2001/06/05 10:44:07

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.17 by むふふ from バンクーバー 2001/06/05 10:50:51

>言った事は、必ず守る人だし、

僕の知っている「女たらし」の友人は、みな、
女性にこう思わせるが得意ですよ。
彼がそうなのかどうかはわかりませんが。

・・・・気をつけてね。  
Res.18 by No16へ from バンクーバー 2001/06/05 12:33:32

そんな信じてんだったら掲示板できかなければいいじゃん?  
Res.19 by いやいや from バンクーバー 2001/06/05 12:40:23

>そんな信じてんだったら掲示板できかなければいいじゃん? 

自分が信じていることに同意が欲しいことは、
だれにだってよくある事でしょう。

…今回はあまり同意は得られていないようですが。  
Res.20 by なつ from バンクーバー 2001/06/05 14:06:32

未来さんも彼も彼女も独身なんでしょ。
取り合いでもなんでも、思いっきりやったらいいじゃん。
行け行け!
略奪しても、いつかはあなたがされる方になるとのご意見もあるようですけど、そうとは限らないんじゃない?
既婚のケースとはちょっと違うし・・  
Res.21 by ラマン from バンクーバー 2001/06/05 15:59:18

この二人の行く末は是が非でも知りたい。
未来さん、彼を奪ったら報告してね。
奪えなくても報告してね。

ある男友達が彼に恋して常軌を逸していく女を見て
誰だよ、恋する女は綺麗だとか言った奴…
と言っていましたが、何でもありません。  
Res.22 by NISHI from バンクーバー 2001/06/05 16:59:17

男の立場から一言

なんか、とても凄い状況になってますね。
私が、”もし”その彼だったら最終的には両方と別れると思います。しかも、こんなところで書きこみをされていると知ったら、気持ちが冷めますね。
未来さんの気持ちもわかりますが、高校生の恋愛じゃないんだから、もっと冷静になったほうがいいと思います。(高校生だったらすいません(笑)
最悪な場合、彼以外に周りの友人までも失うことになりますよ。

愛は、奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにあるもの.....って歌にもあるように無理がある恋愛は長く続きませんよ。

自分の気持ちだけでなく、周りの人の気持ちも考えられるような、素敵な女性になってください。  
Res.23 by じゅりあーの from バンクーバー 2001/06/05 18:14:38

おお、彼氏も彼女もこの掲示板見ているんだったら、3人ともダメジャン?
私も是非ともこの話の展開が知りたいです。興味本位に言っているといわれても、こんなところで話をしているのだから、興味を持った人が参加してくるのもあたりまえ。
まぁ、結果が聞けなくてもあたりまえなんだけど・・。
なんだかんだいっても、なにかしら関心があるから、このトピを見て書き込みをしているのであって、別に真っ向から「反対」といっているつもりではありません。

たしかに、掲示板で第三者が、無責任に自分の価値観で話をするんだから、結局何を言われても、選ぶのは本人じゃない?
それにこういってはなんだけど、確固たる「彼を信じてるから、近いうちに別れて私と一緒になるんだ。」というものがあるなら、意見を聞くという必要はないんじゃないの?
こういうところで、みんなに意見を聞けば、みんなそれぞれの持っている価値観で話をするのはあたりまえだと思いますよ。
周りから、何を言われようが、結果がどうなろうが、それだけの覚悟があって、自分で自分と相手と傷つけるかもしれない周りの人々への責任をとっていけると思うなら、なんでもすれば良いと思う。
意見を聞かせてという書き込みをするのであれば、意見を聞けば良いし・・。
ただ賛同して欲しいだけなら、賛同して〜とというトピにしたらどうでしょうか?

恋する乙女はきれい・・じゃなくて、恋する乙女は盲目なんだよ。私も例に外れないですが・・。>ラマンさん  
Res.24 by じゅりあーの from バンクーバー 2001/06/05 18:20:30

あーいや、ふと読み返していて、自己レス。
無責任に書き込みはしてません。
自分の価値観で、こうではないか?というひとつの提案をきちんとしています。
けれど、この書き込みを見たからそうした。と言われても、責任を取ることは出来ない。
という意味での「無責任」です。
発言自体は、十分考えた上で、できるだけ誤解のないよう、伝わるように考えてはいます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network