jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.985
韓国人の彼女がいる人います?
by トロント from トロント 2003/03/06 00:08:32

彼女が韓国人の人っていますか?いまきになる子が韓国人なんですけれど、韓国人の女の子と日本人の男で付き合ってる人っているのかな?彼女はすごくシャイであまり話してくれないんですけれど日本人の男の人には興味ないんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/06 02:58:29

 韓国人は日本人と付き合うと仲間からシカトを喰らうので日本人の男とはなかなか付き合わないよ。
 
 韓国人の男が日本人の女を喰らうのはいいんだけどね。  
Res.2 by 読者 from 無回答 2003/03/06 10:24:47

最近、韓国人の女性が書いた「恋のすれちがい」と言う本を読むと、韓国の男性はこれと言った女性がいると、くどいてくどいて落ちるまでくどきまくるそうです。
そして、女性はすぐに落ちると軽いと思われるで、気に入ってても冷たくしたり無視したり延々と断り続けて、そろそろ良いかなと思う頃に、OKするって書いてありました。
だから、その著者が日本にすみ始めた頃は誰も声を掛けて来ない事に戸惑い、やっと来たかと思って、3回断ったらそれ以上来なくなった事に、また戸惑ったそうです。
トピ主さんの言うその彼女も、同じなのではないですか?
頑張ってくどき落としてください。
あくまで、その本をもとにこれを書いてるので、その辺はご了承ください。  
Res.3 by MB from バンクーバー 2003/03/17 17:07:42

僕の彼女、韓国人です。とってもいい子です。
シャイではありませんでした(笑)。
どちらかというと、彼女の方が積極的でした。
日本の男子に興味が無いことは無いと思いますよ。
(人によると思いますけど)
 
Res.4 by from 日本 2003/03/19 06:39:32

韓国語を片言、もしくはハングルが読めるなど、韓国の歴史、文化を知っていればかなり相手の態度も変わってきます。

ついでに、韓国人とは誰か1人とでも仲良くなれると、たいがいネットワークを持っているのでうまく利用すればいっぺんに友達が増えます。  
Res.5 by MB from バンクーバー 2003/03/25 17:46:30

はぁぁぁあ、もうだめかもしれない。
心の相性も体の相性もばっちりで、結婚話まで出てたのに・・・。
日帝36年とか植民地支配がどうこうとか急に言ってきて、
歴史認識の違いで大喧嘩。
こっちは間違いがあるんなら認めて訂正する、
って言ってるんだけど、
向こうが全然譲らず。
「私は韓国人で、被害者なんだから、
加害者である日本人は謝れ」と。
???この私にどうしろと???

ゴメン、単なる愚痴です。  
Res.6 by ・・・ from トロント 2003/03/25 20:19:12

MB、ネタくさい・・・・。  
Res.7 by バンクーバー from バンクーバー 2003/03/25 21:16:39

MBがネタかどうかは知らないけど、バンクーバーに長く暮らしてると韓国人の女の人と付き合ってる日本人の男の人は別に珍しくともなんともないよ。トロントではどうかは知らないけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/03/25 23:23:05

韓国人はうわべは愛想良く日本に興味があるようにして近づくが、親しくなると所々に日本人への憎悪心が見え隠れしてくる。そして一気に突き放す。それが朝鮮人。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 20:07:18

韓国人の男が日本人の女を喰らうのはいいんだけどね。
←−このような認識は確かにあるようですが、本当に一人一人に人間性によると思ういます。私の彼は韓国人ですが、本当にお互いを尊重できます。彼がここにいたときは勿論のこと、すでに韓国に帰ってから7ヶ月経ちますが、彼の態度は全く変わりません。相手は遠い国にいてわかるわけがない、と思う方もいると思いますが、それはやっぱりわかるものです。相手の態度や微妙な変化は、気づくものです。私は特に敏感に察知するほうですが、彼の思いやりや気遣い、そして愛情は変わりません。彼は本当によくがんばってくれていると思います。毎日、時には日に数回話していれば、わかります。ですので、私は離れてから逆に彼の愛情の深さに触れ、さらに信頼でき、好きになりました。本当に大切にしたい人だと思えます。もちろん、彼が韓国人なので、韓国のお友達もたくさんいましたし、見てきました。これはほんとに一言で言って、人それぞれです。確かに、女好きの人もいます。でも、それは日本人も同じですよね?
あと、トピ主さん、もし彼女が好きならがんばってください。一人の「人」として、彼女をみたときに、彼女が好きだとしたら、それで十分だと思います。私たちは当然英語でしか話はできませんが、一度も話が通じないと思ったことありません。逆に英語はストレートな言語だし、結構わかりあったりするもので、コミュニケーションとはそういうものなんだな〜、と思いました。しかも最近はお互いに日本語と韓国語をちょっと混ぜて使ったり、それで自分たち独特の言葉なんかも作ってみたり。では、よい結果がでるとよいですね!  
Res.10 by トロント from トロント 2003/04/08 00:30:22

はい  
Res.11 by トロント from トロント 2003/04/27 22:39:15

韓国人ってかわいい人多いよね。  
Res.12 by tanaka from キングストン 2003/04/29 02:15:26

はい。います。僕が二十歳で彼女が二十二歳です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:02:38

私はある女の子を、ふられてもふられても6年間、日本女性に見向きもせずに追いかけ続けました。ソウルにも3度飛んでいきました。ううっ…  
Res.14 by from   2003/12/18 03:39:55

 
Res.15 by 元住人 from 日本 2003/12/20 12:15:51

独島返せー!  
Res.16 by コリアンフリーク from トロント 2003/12/24 00:16:30

ああ〜韓国人の彼女がほしいー!誰か知り合いいにいい子がいたら紹介してくれません?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/12/24 01:43:20

カトリックやクリスチャンの女の子だと結婚するまでプラトニックな付き合いになる覚悟ができてるなら付き合ってみなよ。  
Res.18 by 元住人 from 日本 2003/12/24 01:48:54

独島返せー!  
Res.19 by RES16 from トロント 2003/12/24 02:03:07

RES17さん。私は過去にもちろんその覚悟で7年ある女性をひたすら追いかけましたが,それでも付き合ってくれませんでした..  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network