jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.984
ラ〜メン屋のあの子・・・・
by 好きだぁーー!! from バンクーバー 2003/03/05 23:23:48

初めて、コメントします。
僕は、ダウンタウン某ラ〜メン屋の、
あのウェイトレスさんに恋をしました。
彼女のニコニコした接客が好きで好きで・・・・
気持ちを伝えたいのですが、彼女はきっと僕の事なんて、
知らないだろうし・・・・
なんて話かけていいのか・・・・


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/03/06 07:46:46

小池さんかな?ラーメン大好きなんだよね!ちなみにおれも大好きです。すき、すき、すき、すき、すき小池さん。  
Res.2 by ラーメンはうまいの? from バンクーバー 2003/03/06 09:16:29

頑張ってくれい。

そこのラーメンはうまいの? 自分はダウンタウン(たぶん別の)某ラーメン屋の
接客態度が最悪だ...と思ったので。

別に横恋慕(言葉古い?)しないから、どこの店だか教えて!  
Res.3 by 好きだぁーー!! from バンクーバー 2003/03/06 21:33:32

ラ〜メンは、あまり美味しくないです(笑)
これで、どこのラ〜メン屋か分かりましたか?
僕はそこの店のラ〜メンより、チャ〜ハンが好きです。

今度、食べに行った時に、彼女に話しかけてみようと
思います。
でも、いきなり話しかけると、ビックリするかな?
 
Res.4 by ラーメンはうまいの? from バンクーバー 2003/03/07 01:38:52

自分はダウンタウン在住じゃなく + ラーメン屋は えぞ菊しか知らないからなあ...  
Res.5 by sa from 日本 2003/03/07 12:37:37

はじめはオススメなんですか?とかって話しかければいいんじゃない?ここおいしいですよね〜とか最近雨続いてますよね〜って普通の感じでいいと思う。まずは仲良くならなきゃね!で、後は勇気出すだけだよ!頑張れー☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/03/08 02:24:58

たぶんそのこは俺の彼女っす。

ごめんね。  
Res.7 by 幸治 from バンクーバー 2003/03/08 21:51:12

EZO菊知ってる!!
この前、かわいい子見た!!
たぶん、同じ子を言ってるな。
頑張って、話かけてくれぇい!!
また、報告してくれぇい!!  
Res.8 by 好きだぁーー!! from バンクーバー 2003/03/09 18:42:15

みなさん、コメントありがとうございます。
この前、「話かけよう」と思って、行ったのですが、
いざ、話かけようと思うと、緊張してしまい、
結局、何もできませんでした。
今度こそ、今度こそ・・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 21:48:13

どっちの蝦夷菊でしょう?
西側東側?  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/03/12 14:27:07

>>好きだぁーー!!
そんなに好きなの?
俺も参加させてもらおうかな!!

早くしないと俺が先になかよくなるから
あとで趣味とか好みをここで報告してあげる。
 
Res.11 by 好きだぁーー!! from バンクーバー 2003/03/15 20:31:58

この前、食べに行った時、彼女の方が僕の事を、
覚えていてくれてました。
かなり、嬉しかったっす・・・・
今さらだけど、もっと話をすれば良かった・・・・
次回はもっと、もっと、頑張るぞ・・・・
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/03/19 12:35:50

かわいい子?でした?
子というより、結構、年いってるように見えましたけど。
あの人の事いってるのかな?
どっちのえぞ菊かな?


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network