jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.983
信頼って・・
by Badly from バンクーバー 2003/03/05 02:11:50

彼女に言われたんですが「浮気する危険性はないよね」ってそれって信用してるんですかね?それとも俺はあんまりモテないって意味なのかな〜?前の彼女にも言われて何でそんなに人が信用できるんだろうと少し考えてしまいました。僕はあまり人を信用しないタイプなのかもしれないんですが何処で女の人はこいつは浮気しないこいつは浮気するって判断するんでしょう こんな質問ですが誰か教えてください 

Res.1 by たんたん from バンクーバー 2003/03/05 03:11:57

私がその言葉を使うとしたら、二通りの気持ちをもって使ってるな。

ひとつは、相手が自分をすごく好きでいてくれてると思うから安心している、という意味で使う「危険性がないね」

もう一つは、相手に浮気をしてほしくないから、その言葉を使って相手に「あ、俺ってこんなに信頼されてるんだぁ。浮気できねぇな」って思わせて浮気を防ぐために使う「危険性がないね」(笑)

私が使うならこの2つだけど。。。
もし相手がモテないって意味で使ってたら、それはあまりにも失礼きわまりないですね。
っていうか、もしそうだったら彼女もまず付き合わないんじゃないでしょうか?だから、その可能性は薄いと思いますよ(^^)

あと、浮気する人としない人の判断ですが・・・。とりあえず、どの女の子にも媚びてる奴は浮気するなって思います。外見ていうなら、やっぱ、遊んでそうな子は浮気するかもって思いますね。
あと、付き合ってるときだったら、自分以外の子を褒めたりしてたら、「こいつはまさかっ!」とか疑うこともありますかね〜。

とりあえず、浮気しないことはすばらしいことです!!!

Res.2 by Badly from バンクーバー 2003/03/05 11:19:11

そうか 何か分かるような気がしてきました。浮気今までした事無いんですが何か危険性が無いとか言われちゃうともし信用してたらほんと僕は最悪なやつになるとか思っちゃうんですよね。でそれでいってんのかとかまた変な方に考えちゃうヤツなんで・・考えすぎっすかね〜  
Res.3 by たんたん from バンクーバー 2003/03/10 18:30:05

う〜ん。

色々考えちゃうと思うけど、
「浮気する危険性大だよね〜」
なんて言われたら、それこそ嫌じゃないですか???
その反対なんて、私は素晴らしいことだと思いますよ〜!しかも、本当に浮気とかしたことないんだし、「それって当たり!お前、どうしてそんなに俺の事分かんの?さては相当ほれてるな!」くらいの(?)気持ちでいていいと思います(*^^*)

人から、まして恋人から言われた言葉って、考えちゃうし悪い方に考えがちだけど、実際、いい風に捉えてた方が、いい関係を持っていられると、私は思うんですよぉ。
だから、あんまり悩まないでいいと思いますよ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network