jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.978
離婚したほうがいいのかな
by moko from バンクーバー 2003/03/01 05:44:13

優しい旦那さんのことすきだけどセックスするきが
しません。子供もつくれない・・・。
でも子供ほしい。どうしてセックスするきになれないのだろう。子供すぐつくるご夫婦が羨ましい。
本当に幸せなんでしょうね。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/03/01 15:37:02

夫婦で話し合うなりカウンセラーを受けましょう。努力してから次を考えてください。離婚しても次も同じ事を繰り返すよ。  
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2003/03/02 00:53:28

努力だけで解決しないことも有ると思う。
話し合ってもだめだからなやんでいらっしゃるのではないでしょうか?
夫婦、男と女  キスするのもいやになったら
おしまいだと私は思う。  
Res.3 by 無回答 from エドモントン 2003/03/02 08:00:15

私は、彼と8年付き合いましたが、彼とキスするのは無理と思う気持ち、もし子供を作るときでもSEXしたくなかったので難しいと思い結婚しませんでした。
でも、今考えると結婚生活はそれだけじゃないから、結婚すればよかったなと後悔してます。
何とか気分かえてがんばって。
ほかに沢山幸せ作れると思います。  
Res.4 by がんばって下さい。 from バンクーバー 2003/03/02 10:08:12

子供が出来る前に離婚するべきだと思いました。文章を読んでいて、貴方の「優しい旦那さま」への愛は感じ取れませんでした。将来、生まれてくる子供にとって良い環境では無いと思います。 今の社会で離婚は決してタブーではないし、何よりも貴方自身の人生を妥協によって無駄にしないで欲しいと思いました。勝手ながら、もし私が貴方なら「優しいから好き」というだけの旦那さまよりも、本当の幸せをくれる人を探したい。 子供はその相手が見つかってからでも遅くないのではないでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 11:59:50

私もRES4さんに同感です。
子供ができても、旦那さんに対して同じ気持ちであるならば、それは自分にとっても、旦那さんにとっても、一番は子供にとってもよくありません。
子供が出来る前に、旦那さんとよく話し合われて、離婚されるほうがいいと思います。
子供のための結婚なんて、一番悲しすぎませんか???  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/03/02 16:48:54

私たちはSEXに関しては問題ないのですが、主人は子供は欲しくないといいます。
私は子供ほしいけど。
人それぞれ、色んな悩みがあるんですね、おたがいがんばりしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 16:50:10

ご主人に非がなくて優しくていい旦那さんを持っていて、セックスする気持ちはないけど好きでいるのなら離婚しなくてもいいと思いますけど・・。嫌いではないしいい旦那さんなら何が不満なのか、カウンセラーに相談するとかなんとかする方法を探したらどうでしょう?夫婦って一緒に年を老いていつかセックスもなくなる(もしくは減る)ときもくるだろうし・・・。子供が欲しいなら彼とつくるしかないけどそれのどこが不満かなあ?する気になれなくても欲しいならするしかないし・・・愛があっても子供が欲しくても作れない夫婦もいるしなぜそれを離婚に結びつけるの?もし次に出会った人と恋に落ちてSEXしても子供が作れなかったら?次の彼氏もしくは旦那さんがあなたにとってパーフェクトになるかもわからない、今の旦那さんがセックスアピールとかはなかったけどいい人だったって後悔するかもしれない。セックスができるからできないからって必ずしも愛があるからないからとかでもないんじゃないかなとも・・・。ただあなたの中に旦那に対して飽きがきてるとか何か他のことで離婚をかんがえてるんだとしか思えないんです。  
Res.8 by こぶ茶 from 無回答 2003/03/09 22:53:54

セックスレスの夫婦たくさんいますよ。もちろん離婚を選んだ夫婦もいますし、セックスがなくても恋人時代とは違った別の愛で結ばれている夫婦もいます。はじめは恋人だった二人も結婚して夫婦になり家族になり、夫婦が長年一緒にいて家族になった時に、もう恋人(性の対象)として相手を見る事が出来なくなってしまう、めずらしい事ではないですよ。インターネットで”セックスレス”で検索してみて下さい。mokoさんの力になる情報があると思います。私もかつてセックスレスで悩んだ一人です。mokoさんみたいな人いっぱいいます。mokoさんだけじゃないから、安心して下さいね。私の経験で良ければお話しても構わないですし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network