jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.976
過去(?)の恋。
by unconditionl from 日本 2003/02/27 21:23:11

こんにちわ。
悩みなのかなんなのか自分でもイマイチ分からない
感情がここのところ私の中にはありまして・・・
実は、2年ほど前に別れた彼のことです。
4年程つきあいました。
一緒にいてとてもくつろげる価値観があう
元彼ながらすてきな人です。
もちろん良いところばかりじゃなく
弱いところもあり弱点もたくさんある人
彼は日本人ではありません。カナダ人でもありません
知り合ったのがカナダでした。
でもそれまでにつきあった誰よりも理解し合い、認め合った人
でした。別れた今でも時々メールやチャットをします。
彼も私も別れた後他の人とつきあったり別れたりして
今は互い一人です。
そして私は一人の生活が一年以上続いています。
今まで別に恋人がいないことに何ら問題はなかったんですが
最近ポッカリと心に穴があいているような空虚な気持ちに
なってしまうことがよくあって、そのとき思い出すのは
2年前に別れた彼なんです。過去を振り返ってもそれは
多かれ少なかれ美化されているしなんちゅうか意味はない
って思うし。あんなに好きだった人と別れたんだから
それなりに理由があったんだし・・・・
ってあ〜何かいてんだろ私。
最近ね、街あるいてて親子とか見ると
「あ〜、旦那さんと子供と3人でお出かけしたい!」
ってよくおもうんです。何が何でも結婚してぇ〜!!
というのではなくてのんびりした自分が安らげる場所が
欲しいなぁってつくづく思うようになってきてね。
そんなことを考えてると私の全部を無条件で
受け入れてくれた彼のことを思うわけですよ。
これってただのセンチメンタルってやつですよね〜。
あ〜ぁ、春よ恋!!

お粗末でした。

独り言でした。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network