jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.968
どうしよう・・・
by 女20歳 from バンクーバー 2003/02/23 01:13:16

昨日、スノボしてて友達待ってたらある男の子に話しかけられました。その人に電話番号ここに書いてって言われて書いたんです。でも、昨日出かけてて、私のバイト先知ってたから電話があったみたいなんです。私そのときいなくて、バイトの人が言うにはまたかけるって言ったらしいんだけど。。たぶんうちの留守電、オーナーの声が入ってるから間違えたと思われたみたい。その人の番号知らないんだけど、その人の友達のバイト先なら分かるんだけど。。。友達に電話番号聞くべきかな?そこまでしたら、あっちはひいちゃうかな?でも、一目ぼれしちゃったんです。だれか、アドバイスください。

Res.1 by 電話をおかけなさいな。 from 無回答 2003/02/23 12:13:43

話しかけられて電話番号もらってる相手から電話もらっても別に許容範囲じゃないかな?それより、間違った番号教えられたと思われない様、とっとと電話したほうがいいと思うんですが。電話を友達に聞いてその結果ひかれても、何もせず、連絡なしでそのまま消滅よりははるかにいいでしょう。

ただ今後誰かに電話番号聞かれたら、メールアドレスの交換にしときなさいな。いくらいい人にみえてもよくわからん相手に電話番号渡すのはちょっと警戒心低いっスよ(すぐに番号が変更できるならまだしも)。あと普通こういう場合は、聞いた方も電話番号を渡します。相手が渡さないのに自分だけ渡すってのはしないほうがよろしいですよん。  
Res.2 by 女20歳 from バンクーバー 2003/02/23 13:03:00

お返事ありがとうございます。今まで、声をかけられても番号教えたことなかったんですが、今回に関してはとても好みの人だったし、話してて楽しかったから渡してしまいました。とにかく、当たって砕けろって感じでその友達に電話番号聞いてみます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network