jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.967
どうも私の悪いクセ。
by 無回答 from バンクーバー 2003/02/22 20:39:54

もと彼、と言っても、ずいぶん前の話になります。6 年前の彼の事ですが、まだムカつきます。ときどきこっちで一人になると悩んでしまいます。その当時私は、同じ仕事をしてた先輩(中年女性)がいました。その先輩は子供のように新人をいじめるのが大好きで有名でした。私は、もと彼も同じ職場だったのでよく相談にのってもらい、もと彼も「それはヒドすぎる」と同意、親切な人でした。ある時まで。ある時、いつものように相談にのってもらっていたのですが、このもと彼が先輩の事を「OOやん」と、特別なよび名で呼んだのを、今でも 忘れません。もと彼は、その先輩とX@X@X@。でした。 この事が、どうしても憎たらしい。忘れたいのに忘れられなくて、へこみます。助けてください。

Res.1 by ららら from バンクーバー 2003/02/23 01:35:52

私もそうです。3年前の彼だけどほんとうにひどいことされたので未だに怒りが込み上げます。私を不幸にした分だけあのひとも不幸になればとか恐いことも考えてしまいます。(もちろん行動には移さないけどね)もう過去のことだしいいかげん忘れればいいのに。
トピ主さんがどんなひどいことされたか分からないけど・・。むずかしいですよね、人を許すのは・・・。でも今は自分は幸せだしいずれ忘れれると信じてます・・・。
私の場合は同じバイト先の女の子(私とシフト入ったことある、同じバイト先にそいつの彼氏もいたのに)とダブル不倫?してたんですよー。彼も彼女も18歳、若いけどどっちもばか。そのあと許してまたつきあってたんだけど・・・また浮気され2又された・・・。別れる前までわからなかったけど女の子と会うのにうそばかりつかれてて。浮気する奴は痛い目に合わないとまたしますよね。彼のせいでしばらく男性恐怖症にもなったし(というか今も旦那以外は男の子がこわいのです)旦那でさえ、最近まですべての言葉を信じるのが大変でした。私の性格まで変えた彼は本当に悪魔でした。でもたぶん彼は精神的にかなり不安定で異常なところがあったので今ごろ精神病院にいるかも知れないです。ホント。

Res.2 by Nico from バンクーバー 2003/02/23 14:18:54

でもトピ主さんもらららさんも、その彼と出会って別れたことがあるから、今の生活があるんじゃないかな?
今の幸せがあるのも、その彼と付き合ってなければ、その彼との別れがなければ、今の幸せに辿り着くタイミングはなかったと思う。そしたら今は違う今なんだろうな。
良いことでも嫌なことでも、その過去があるから今の自分があるんだと思うよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 20:07:00

あたしも、元彼に浮気されて、ちょーーーーーありえないぐらい凹んで、つい最近まで男の子がだいっきらいでした。
今は信じれる彼氏がいて、すっごい幸せだけど、やっぱりあの頃のことを思い出すと、辛くて辛くて仕方ありません。だから、トピ主さんやらららさんの気持ち、痛いほど分かります。
こんなこと言っちゃ絶対にダメだけど、「殺したい」くらいに恨みました。
自分も嫌いになって、回り全てが恐くなりました。
けど、RES2さんの意見みたいに、過去があったから今の幸せがあるっていうのも、すっごくよく分かります。あの時、浮気されても、あたしもやっぱり好きだったからやりなおしたりしちゃったけど、それでも別れて今の大好きな彼氏に出会えたのは、過去があったからだと思います。
もちろん、元彼を許すことはできないし、許したくはないけど、その分今の生活を大事に幸せに思えるのは、その過去を知っていて、乗り越えたからだと思います。
ほんと、どうか浮気をするような大バカ者達がこの世からいなくなることを心から祈ります。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network