jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.955
何故?
by さくら from 無回答 2003/02/16 20:41:58

普通の恋愛ができないんです
好きになる人はゲイだったり、一回り以上年下、又は既婚者
ゲイの人って本当にセクシーで、目付きとかでわかるのに、恋に落ちてしまいます
当然相手にされない訳ですが、恋心が募って、相手が困っているのに無理やりキスしてもらったり、抱きしめてもらったりしてしまいます
普通の恋愛がしたい
でも将来がありそうな相手には魅力を感じないのです





Res.1 by うめ from 無回答 2003/02/16 22:28:44

わたしは、おじさんに惹かれてしまいます。
なんだろう・・・自分でも分かりません。
なんだか魅力的なんですよね。  
Res.2 by マキ from 無回答 2003/02/18 05:04:22

ゲイでも何でも好きになっちゃぅのは仕方なぃと思います。
でもいつかきっとさくらさんにも運命の人(?)が現れると思いますよ♪
だから頑張ってくださいね☆
応援しまぁぁぁす(>▽<)  
Res.3 by さくら from 無回答 2003/02/18 08:26:45

私の独り言にレスくださって嬉しいです
ありがとう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/18 09:46:27

こういう問題のほとんどは、あなたがまだ小さい頃(記憶にあまりないかもしれない頃も含む)の親との関係によるものだと思います。普通の恋愛をしたいなら、自分の心奥深くに聞いてみるのが一番!
いつか普通の恋愛が出来るといいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network