jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.953
彼のことがわかりません
by あきこ from 日本 2003/02/16 01:11:51

はじめまして。
私が好きな人はアメリカ人で私の先生でした。
今は違う教室で電車で3時間くらいの所に行ってしまいましたが・・。彼とは去年の夏頃から会うようになり、体の関係もあります。休みが合わずなかなか会えませんが、私が遊びに行ったり彼が来たりします。彼はsexを強要することはありません。途中で具合が悪くなって止めたこともあります。私が帰るときは1時間程の所まで自分の終電も構わずに送ってきてくれるような人です。彼は結婚を考えているようでした。
ですが、お正月休みが過ぎてから突然YOU DESERVE A LOT. I DON’T DESERVE YOU. と言われました。彼が新しい仕事を始めたのに会いたいって言い過ぎたからなのでしょうか。それからメールもくれないですし、電話もでてくれません。会いに行ったのですが、家から出てきてくれませんでした。私はその行動がショックでどうしたらいいのかわからず結局会わないまま帰ってきてしまいました。そしたらその日の内に彼からメールがきて..I CAN’T MAKE YOU HAPPY. I WISH THAT YOU COULD HAVE WAITED.って言われました。他には今までとは気持ちも変わらないしあなたと同じように好きです等..。わからないことを言われました。彼の友達に聞いたらお母さんが具合が悪くて来年にも帰らなければならないようです。私は彼が好きなので待っていると言いましたが、このまま待っていて本当にいいのか少し不安です。今は彼のことが好きなので悪い方へは考えられません。みなさんはどう思いますか?雑文でわかりにくいかと思いますが、悩んでいます。教えてください。お願いします。

Res.1 by 彼にもあなたのことがわからないかも、、、 from バンクーバー 2003/02/16 06:00:03

なんか you don’t deserve me とか i can’ make you happy . . . などは一瞬言い訳のように聞こえますが、お母さんが病気などの事情があれば、考えられるともいえるのですが、

>彼は結婚を考えているようでした。

というのが本当であきこさんとも了解のことだったら、もっとちゃんと説明してしかるべきだと思いますが、まだそこまで話していなかったのなら、彼にホントに結婚したい気持ちがあるのか確認してからじゃないと、待つかナントカの問題じゃないと思います。 

あきこさんが結婚前提で待つ気持ちがあること伝えてから、彼とどうするか悩まれたほうが、現実的じゃないでしょうか? ホントにいまのまま、何もきちっと話さないまま待つのは、双方がきずつくことまちがいなし、彼にそんな重荷負わせたり、自分が傷つくとわかってることしないほうが賢明だと思います。  
Res.2 by あきこ from 日本 2003/02/17 01:45:37

お返事ありがとうございました。彼とよく話し合ってみようと思います。
どうしても彼の立場からは考えられなくて・・。あなたの話を聞いて、もしかしたら私が知らないだけで彼はかなり悩んでいるのかもしれませんよね。私の方が気持ちをはっきり決めないと。はっきりしないのは私の方かも。。そんな気がしてきました。
彼にちゃんと自分の気持ちを伝えようと思います。これ以上彼の重荷になるのはつらいので。ちょっと気が楽になりました。ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network